今日ものんびりと スッキリ














ヘッドライン

いやー、スッキリスッキリ(・∀・)

はいさい!ヘッドセットが届くのが楽しみなツバサさー。
まだかな、まだかな(´・ω・`)
それが声優! 紺野あおい 今日ものんびりと 2015/09/04
徐々に形にはなってきたかな。
瞳のハイライトをどうしようか迷う。
紺野さんは割とクール系っぽい気がするから、
下側にハイライトを入れた方がいいような気がするんだけど、
アニメだとそんなに下側ではないような気がするんだよね。

今日はスッキリする事があって、非常に気分がいい。
前にね、職場のキチガイについて書いたんだけど、
今日のお話はそれと関係があるから詳しくはこのリンクから見てみてね。
リンク 頭のおかしい人間が身近にいると嫌だよね

前にも書いたかもしれないけど、そのキチガイと仕事で今組んでいるんだけど、
部屋に入ってやる仕事だから、キチガイが入ってくるだろうから、
ドアを開けておいてあげたんだけど、それなのに「さっさと閉めろよ」って小声で嫌味を言ってきたから、
そろそろ我慢するのもスルーするのもいいかなって思って、
舌打ちと「やるならさっさとやれよ」って相手に聞こえるようにわざと言ったんだよね。

そしたら、どうしたと思う?(・∀・)
その後ずっとイライラしながら仕事をしてたよ、そのキチガイ(笑)
嫌味を言われるのが嫌なら自分が言わなければいいのに、
その程度も理解できない可哀相なおつむだってはっきり分かるんだね。

いやー、あれは笑えたな、流石に実際に笑いはしなかったけど。
そもそも、そんなヤツにこっちが我慢する必要もなかったんだよね。
言われなければ僕も言わない訳だし、自分がストレスを溜めるぐらいなら、
嫌味の一つや二つを言ったり、舌打ちするぐらい別にいいかなー。

今日はいい気分だった(・∀・)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ


テーマ:お仕事 / ジャンル:就職・お仕事
[ 2015/09/04 23:29 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:絵のお話 イラスト スッキリ