ヘッドライン

結婚とか

はいさい!明日はゆっくりと休みたいツバサさー。
1週間お疲れ様ー。

さて、いきなりだけど声優の葉山いくみさんという方がご結婚されたとか。
「ストライク・ザ・ブラッド」に登場する「煌坂 紗矢華」役の人ね。
なんでも、一般の男性とご結婚されたそうで。
おめでとうございますm(_ _)m
ちなみになんでこんな話をしたかというと、
葉山さんの今回のご結婚、旦那さんと葉山さんともに、
初めてお付き合いしたもの同士での結婚だそうです。

いやー、お互い初めてのお付き合いで結婚するなんてロマンチックだよね。
正直憧れるというか、ねぇ。
なんだか、アニメやら漫画のキャラみたいな恋の仕方だなーって思った訳ですよ。
自分もそういう恋が出来ればいいのだけれども、
なかなか初めて付き合った同士で結婚するなんていかないものだよねー。
まぁ、そもそも誰かと付き合ったこともない訳だけれども・・・(・ω<)テヘペロ☆

そんな話。
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ


テーマ:恋愛 / ジャンル:恋愛
関連タグ:独り言 アニメ ストライク・ザ・ブラッド 声優 恋愛