ヘッドライン

新しい折り畳み傘とスピーカー

はいさい!今日は行き返りともに雨に降られたツバサさー。
ざーざー(´・ω・`)
ヤギ男 今日ものんびりと 2016/05/30
取り敢えず、顔だけ(´・ω・`)
腕はまた今度。

今日は頼んでおいた折り畳み傘とスピーカーが届いた。
折り畳み傘は今使っているものが少し小さいから、
大きめのものを買ってみたのだけど、これはなかなか良さそう。
届いたのが今日だから、まだ使った訳ではないけど、
今度の雨の時は持って行って使ってみようと思う。

折り畳み傘も小さいと持ち運ぶのは便利だけど、
小さいと濡れちゃうのがネットだよね。
だから、ちょっと大きめのものを買ってみたの。

後はスピーカーを買ってみたのね。
買ったのはこれ。
iBUFFALO スピーカー USB接続 コンセント不要 1W ブラック BSSP01UBK
iBUFFALO スピーカー USB接続 コンセント不要 1W ブラック BSSP01UBK

本当は買う予定はなかったんだけど、
折り畳み傘の方が二千円未満だったから、
Amazonだと二千円以内だと送料がかかってしまうから、
二千円以上にする為についでに安いスピーカーを購入。
ちなみに値段は359円だった。
この手のUSB接続のスピーカーは買った事がなかったから、
どんなものかと思ったけど、なかなかいい感じかも?

左右と配置して音楽を聞くとヘッドホンで聴くのとはまた違った感じで、
音圧みたいなものが感じられる気がする。
今のところはドラマをこれを使って観てみただけだけど、
なかなか、便利なものを買ったかもしれない。
値段も500円未満だから、大した出費でもないしね。

スピーカー(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2016/05/30 23:29 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 折り畳み傘 スピーカー Amazon