ヘッドライン

今日は怠いけど何もなくてよかった(´・ω・)人(・ω・`)

はいさい!小型スピーカーでも買おうかと思っているツバサさー。
密林で(´・ω・`)
ハロウィン 今日ものんびりと 2015/10/21
ペン入れ自体はこれでおしまい。
後は線を太くしてちょこちょこっと弄って終わりかな。
遅くても今週中には終わるかもしれない(´・ω・`)

喉はまだ痛いし、身体も怠いけど、
昨日のような視界が白くぼやけるような事はなかったから一安心(-ω-)
家の中でなるならともかく、外でしかも働いている時になると、
横にもなれない訳だから凄く辛いしねー。
まぁ、そうそうあんな事が起きてもらっても困るからないのが一番なのだけれど。

体調が悪いままいたくないから早く治って欲しいところだけど、
こればかりはどうしようもないから、気長に待つしかないかな(´・ω・`)

そういえば、最近『スペース☆ダンディ』のセレクション再放送がやっているけど、
この作品自体は結構好きだったんだよね|・ω・`)スキヨ
だから、アニメ本編で使用された楽曲が収録されたCDを買おうかなってね。
TVアニメーション「スペース☆ダンディ」O.S.T.1 ベストヒット BBP
TVアニメーション「スペース☆ダンディ」O.S.T.1 ベストヒット BBP

スペース☆ダンディ OST2
スペース☆ダンディ OST2

上の2枚が今発売中なんだけど、買ってしまおうかしら?
もう少し経ってから値段が下がった状態で買うのもいいけど、
こういう時は興味があるうちに買った方が絶対に倍以上に楽しめるから迷うね。

じゃんよ(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2015/10/21 22:34 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:絵のお話 イラスト アニメ スペースダンディ 風邪