ヘッドライン

セミの鳴き声が|゜Д゜)

はいさい!今週もあと1日行けばお休みのツバサさー。
お休み(´・ω・`)オヤスミシタイ

ツバサ「そういえば、今日ね会社に行く途中で、
今年初めてセミの鳴き声を聞いたよ|゜Д゜)」


のん美ちゃん/2014/525
のん美「もうそんな時期なんですねーΣ(・ω・ノ)ノ」
「8月ぐらいにはセミの大合唱をまた聞くことになりそうですね(´∀`)」


くろ乃ちゃん/2014/525
くろ乃「セミの鳴き声を聞くと本当に夏が来たという感じになりますね(-ω-`)」
「主様ものん美姉様も熱中症にはお気をつけて下さいませ(-ω-´)」


夏だ(/・ω・)/
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ


テーマ:今日のつぶやき / ジャンル:ブログ
関連タグ:のん美ちゃん くろ乃ちゃん のんくろ 会話劇 セミ