今日ものんびりと セーター














ヘッドライン

窓とはいったいなんぞなりや?

はいさい!今日からまた仕事のツバサさー。
仕事なの(つω;`)シクシク
窓際の少女 今日ものんびりと 2015/02/16
窓辺の絵になる予定なんだけど、窓って難しいでつね(´・ω・`)
窓って普段見慣れている筈なのに、いざ描くとなると上手く描けないね。
後は服はセーターにしてみたよー(/・ω・)/
あのモコモコ感が難しいけどなんとかなるかしら?

そういえば、今日もスキャナーで取り込んでみたのらー。
昨日はちょっと白っぽくなってしまったから、
今日は明るさを落としてシャープが少し入る設定にしてみたんだけど、
昨日よりは見やすくなった気がする(-ω-)

タイトルにも書いたけど、窓とはいったいなんなんだろう。
窓に見える要素ってなんだろうか?
普段見ている窓はちゃんといつ見ても窓だって認識できるけど、
絵で「いつ見ても」をちゃんと自分に出せるんだろうかな。

社会の窓からこんにちは|・ω・`)ウフフ
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ


テーマ:趣味と日記 / ジャンル:趣味・実用
関連タグ:絵のお話 イラスト 下描き セーター