今日ものんびりと タモリさん














ヘッドライン

シルバーウィーク明けだし適当に仕事した(´・ω・`)

はいさい!今日は帰りに雨が降っていたツバサさー。
折り畳み傘を持って行ったの(´・ω・`)
オイちゃん 今日ものんびりと 2015/09/24
上半身とか腕の上とかをペンで描いて今日はここまで。
土・日で進められればいいけど、どの程度進むかしら?

昨日でシルバーウィークも終わって、今日から仕事なのね(´・ω・`|||)ショボーン
でも、連休明けって気分が乗らないよね?
だから、適当に仕事をして一日を乗り切った感じかな。
普段も過度に頑張ったりしないけど、今日は更に頑張らなかったかな。
元からないやる気を出せとか言われても困るしね(´・ω・`)ね?

タモリさんの言葉で「仕事は適当に、遊びは真剣に」って言っていたけど、
本当に仕事なんて合格ライン以下にならないぐらいには注意して、
適当にやるぐらいが一番だと思うよ。
仕事が趣味で好きで仕方がないっていうならともかく、
自分の生活の為に働いているんだから、
私生活より仕事を優先する生活は僕はしたくないかなー。

そういえば、明日は金曜ロードショーで『ゴジラ』が放送されるんだって。
アメリカで作られた方ね。
ちょっと楽しみヽ(・ω・)ノ

適当に(/・ω・)/
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2015/09/24 23:05 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:絵のお話 イラスト 仕事 名言 タモリさん