ヘッドライン

好きな物を食べて、楽して痩せたい|´・ω・`)

はいさい!今日は頭をぶつけなかったツバサさー。
ぶつけない(`・ω・´)ブツケナイ

ツバサ「奥さん、楽して痩せたいと思った事はありませんか?(´・ω・`)」

のん美ちゃん/2014/525
のん美「なんで、奥さん限定なんですか?(´∀`;)」

ツバサ「通販風にやってみたかったの(*ノωノ)」

のん美ちゃん/2014/525
のん美「あはは、通販風ですか(´∀`)」

くろ乃ちゃん/2014/525
くろ乃「主様、痩せるのには食事の管理と、
適度な運動が(ry
ツバサ「そんなの出来たらとっくに痩せてるよ!(`・ω・´#)」

くろ乃ちゃん/2014/525
くろ乃「・・・主様にはまず意志の強さを鍛えて、
差し上げた方がいいですね(*´ω`*)」


ツバサ「急に大声出してごめんなさい・・・、殺さないで・・・(´;ω;`)」

くろ乃ちゃん/2014/525
くろ乃「主様の中では私は怖いイメージなんですか・・・(´;ω;`)」

入隊すれば痩せるよ!\(*´ω`*)ノ
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ


テーマ:ダイエット / ジャンル:ヘルス・ダイエット
関連タグ:のん美ちゃん くろ乃ちゃん 会話劇 のんくろ ダイエット

横には広がるね(´;ω;`)

はいさい!最近は筋トレをやっているツバサさー。
平日だけだけど、腹筋を30回に、もも上げを30回やっているのね(`・ω・´)
ツバサ「食事我慢したり、筋トレしたりしているのに体重が落ちないの(´;ω;`)」
「お腹は横に広がるのに、縦には広がらないのね・・・(´;ω;`)」


のん美ちゃん2014・0109 今日ものんびりと
のん美「体重を減らすのは難しいですもんね・・・」
「私もお正月にお餅とかおせちとかで少し増えて・・・orz」


くろ乃ちゃん2014・0109 今日ものんびりと
くろ乃「のん美姉様もお正月は色々と食べてましたもんね(-ω-`;)」

のん美ちゃん2014・0109 今日ものんびりと
のん美「だって、どれも美味しいんだもん(´Д`;)」
のん美ちゃんはいっぱい食べているから、おっぱいも大きいのかな?グヘヘ(ゲス顔)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ

テーマ:つぶやき / ジャンル:日記
関連タグ:のん美ちゃん くろ乃ちゃん のんくろ 会話劇 ダイエット

お腹・・・空いた・・・

はいさい!久し振りに戦国姫2をやったような気がするツバサさー。
1日振りっていうだけで、だいぶやっていないような気がするよ(笑)

最近は夜は極力食べないようにしているんだけど、
今は凄くお腹が空いているんだorz
食べ物は家にあるけど、今食べたら負けかなって。
夕方を過ぎたらあまり食べないようにしてから、
体重も減っているから維持したいんだよね~。
もう限界だけど、絶対に食べたくない。
そうだ、水で誤魔化そう(゜∀。)キャハッ

お腹空いた、お腹空いた、お腹空いた。
読んで頂きありがとうございました!
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ


関連タグ:ダイエット