今日ものんびりと ダウンフォール作戦














ヘッドライン

雨と雑記と(´・ω・`)

はいさい!明日はまたパン屋さんに行こうかと思っているツバサさー。
パンパカパーン(´・ω・`)
フェイト・テスタロッサ 今日ものんびりと 2016/07/14
黒を塗っていく。
まだ軽く塗っている段階だからこんなものかな。
本格的に塗るのはもう少し先かも。

今日は折り畳み傘を持って行ったんだけど、
結局は使わずじまいで終わってしまった。
傘は使わなかったものの、家に帰ってしばらくしてから土砂降りになって来て、
雨の音が凄くてテレビの音が聞こえづかった(´・ω・`)

今更ながら『TERRAFORMARS REVENGE』を観終わった。
TERRAFORMARS REVENGE
TERRAFORMARS REVENGE

第一期は既に観終わっていたんだけど、
一期は一期で過去の回想シーンが多くてなかなか進まなかったイメージがあって、
ちょっとテンポの悪さを感じていたけど、
第二期の方は過去の回想シーンもそこそこあるけど、
現在の進行シーンが多かった分、第一期よりもサクサク観られたかな。

火星に来ている理由、戦う理由、
色々な思いがあってその場所に、その戦いに身を置いている訳だから、
過去のシーンは大事ではあるんだけど、
第二期はそこそこだから個人的にはこっちの方が観易かった印象。

Hoi4は何故か枢軸国側の主要国がほぼ降伏したのに、
今更、ベネズエラが枢軸に加盟。
Hoi4 その3 今日ものんびりと 2016/07/14
本当になんで今更……?
一応、加盟はしたけど連合国側に宣戦布告はしていないから、
まだ戦争状態には突入していないけど、
もし宣戦布告をしようものなら国が地図から消える事になるけどいいのかな。

Hoi4 その1 今日ものんびりと 2016/07/14
中国大陸に展開している日本軍が包囲される。
丁度真ん中ぐらいでかなりの数の師団が包囲されて、この後殲滅される事に。
マレーシア攻略も終わったカナダ軍も参加したけど、
インフラが最悪な分、敵よりも補給との戦いだった気がする。

Hoi4 その2 今日ものんびりと 2016/07/14
しばらくしてから蒙古国が降伏。
これでアジア戦線の残る敵は日本のみとなった。
……残すは本土決戦のみか。
ダウンフォールだな、このままでは。

雨ざーざー(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ


テーマ:ヲタク人日記 / ジャンル:アニメ・コミック
[ 2016/07/14 23:30 ] アニメ・ゲーム・声優・特撮 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 アニメ TERRAFORMARS・REVENGE ゲーム Hoi4 ダウンフォール作戦