今日ものんびりと ダメ人間














ヘッドライン

3連休の1日目|´・ω・`)

はいさい!もうそろそろ限界なツバサさー。
もうダメだ(´・ω・`)

ツバサ「今日から3連休が始まったけど、
家でアニメ見たり、ずっとゲームをやったりしたよ\(^o^)/」


のん美ちゃん/2014/525
のん美「・・・え?ずっと家でアニメやゲームに、
時間を費やしていたんですか?(´∀`;)」


くろ乃ちゃん/2014/525
くろ乃「主様・・・、あまりやり過ぎはいけませんよ(-ω-`;)」
「お部屋の片付けなど他にもやらなければいけない事がありますしね(-ω-´)」


ダメ人間(/・ω・)/
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ


テーマ:ダメ人間日記 / ジャンル:日記
関連タグ:のん美ちゃん くろ乃ちゃん のんくろ 会話劇 ダメ人間