今日ものんびりと ダンガンロンパ














ヘッドライン

ワタモテ見てみたよ~

はいさい!今日も暑くて嫌になったツバサさー。
なんで、こうも毎日暑いのかね(-"-;)

今期のアニメも続々と放送開始されているわけですが、
今回は「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」を見てみましたよ~。
このワタモテ、主人公の少女がモテようと努力するのですが、
ことごとく空回りしている・・・。
悲しい・・・、胸が痛くなるレベルorz
素が可愛いんだから、下手に努力する必要もないと思うけど、
女の子だと化粧とかも気にするからなぁ。
さて、智子ちゃんは見事にモテるようになるのか今後に期待だね(´∀`)

今期だとダンガンロンパとか犬ハサも見ていますよ~。
読んで頂きありがとうございました!
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです!


関連タグ:私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! ダンガンロンパ 犬とハサミは使いよう アニメ