今日ものんびりと ダンディ坂野














ヘッドライン

【Hoi4】要塞線で殴り合うと思っていたのに……

はいさい!親指が痛いツバサさー。
なんでかな、痛ひ(´・ω・`)
流星ちゃん 今日ものんびりと 2016/08/09
新しい絵(´・ω・`)
絵を描くと色塗りする事が多いしその分時間が掛かるから、
何だか久し振りに下描きをした気がする。
今回はどれぐらいで完成するだろうか。

ツバサ「お久しブリーフ(゜ω゜)」

オイちゃん 今日ものんびりと 2016/03/27
オイ「ブ、ブリーフでありますか?(´・ω・`;)」
「ともかく、久し振りでありますな(`・ω・´)ゞ」


ツバサ「ダンディ坂野氏のギャグだからすぐに分かると思ったのに……(´・ω・`)」
「それは置いておいて、日ソ戦争始まったよ(´・ω・`)」


オイちゃん 今日ものんびりと 2016/03/27
オイ「ダンディ坂野殿とはいったい誰でありますか……(`・ω・´;)」
「日ソ戦争とはまた大国相手の戦争ですな(`・ω・´)」


ツバサ「独ソ戦が期せずに始まったからそのまま便乗する形で、
そのまま日本も宣戦布告した感じ(´・ω・`)」
「枢軸陣営に入っていないから別に今回は宣戦布告しなくてもいいんだけど、
折角、満ソ国境に要塞線を作ったからそれを試してみようと思ったのね(´・ω・`)」

Hoi4 その1 今日ものんびりと 2016/08/09
Hoi4 その2 今日ものんびりと 2016/08/09
オイちゃん 今日ものんびりと 2016/03/27
オイ「便乗する形で宣戦布告をされたのですな(`・ω・´)」
「それで戦況はどう推移されているのですかな?(`・ω・´)」


ツバサ「戦況は全線において日本陸軍が優勢かな、
こんな感じまで進める事ができたよー(´・ω・`)」

Hoi4 その3 今日ものんびりと 2016/08/09
ツバサ「でも、折角満ソ国境に要塞線を敷いて置いたのに、
全然ソ連軍が攻めてこないから結局こっちから攻勢を仕掛ける事になって、
折角作った要塞線が無駄になっちゃった(´;ω;`)」
「別に攻勢を仕掛けた時もこちらが俄然優勢だったからいいんだけどちょっと不満、
要塞線で攻めるソ連、守る日本みたいな感じを想像していて、
そこで敵に出血を強いらせるつもりだったのに(゜ω゜)」


満ソ国境要塞線が……。
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ


テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 / ジャンル:ゲーム
[ 2016/08/09 23:30 ] アニメ・ゲーム・声優・特撮 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 会話劇 オイちゃん ゲーム Hoi4 ダンディ坂野