ヘッドライン

なんでこんな面倒な手順にしたの(´;ω;`)

はいさい!何だか今日はアンケートがあんまり来なかった気がするツバサさー。
アンケートはいらないから、ポイントだけプリーズ(´・ω・`)
それが声優! 紺野あおい 今日ものんびりと 2015/09/13
スーツの色を調節(-ω-)
光が当たっている部分と影と分かれている部分を調節したけど、
のっぺりした感じになってしまった。
髪と顔は割と明暗をハッキリさせて塗ったから、スーツだけのっぺりしたら違和感があるしね。

Amazonのデジタルミュージックで今日は3曲買ったんだけど、
前は直接MP3ファイルでダウンロードできたのに、
何だかできなくなっていて手順が面倒になっていた(・ω・;)

数日前までは確かに直接MP3ファイルでダウンロードして、
すぐにデスクトップなり任意の場所に置けたのに、
今度のはデジタルミュージックのアプリをダウンロードしておいて、
そこからダウンロードしてやらないとダメになっていたよー(´;ω;`)
なんでこんな面倒な手順にしたんだろう?

曲を買って、アプリを起動してダウンロードして、それで音楽プレーヤーに入れる。
今度のはこんな感じになったから、Amazonから直接ダウンロードできなくなった分、
若干時間がかかるようになったかな。
元に戻してくれればいいんだけど、
それが無理なら直接ダウンロードかアプリ経由のダウンロードか、選べるようにして欲しいかな。

そういえば、昨日もだったけどもまた昼寝を取ってしまった(´・ω・`)
昨日は3時間、今日は1時間半ぐらいだったけど、
やりたい事がいくつかあったから、
30分ぐらいで起きるつもりだったんだけど起きられなかったorz

眠しす(-ω-)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2015/09/13 23:12 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:絵のお話 イラスト Amazon デジタルミュージック 眠い