ヘッドライン

下描きが出来たでござる(´・ω・`)

はいさい!ちゃんと絵は描いているつもりのツバサさー。
今年はいっぱい描く!(絶対にとは言っていない)

デッサン人形を買ってきた 今日ものんびりと
この前、某100円ショップでデッサン人形を買ってきたので、
折角だからポーズを取らせたよー。
ちなみに値段は315円だったかな、最近はこういうのも売っていて驚くよね~。


時計を持ったのん美ちゃん・下描き 今日ものんびりと
それで、ポーズを取ってそれを元に下描きをしてみたよ。
・・・うん、上から見た通りに描くって難しいよねorz
一応、下半身ぐらいから段々と小さく補足してみたんだけど、上の画像と比べるとねー・・・。


のん美ちゃん2014・0109 今日ものんびりと
のん美「おおっー、珍し(ryもとい!ちゃんと私達の絵を描いていますね!ご主人様!」
「私はご主人様がやれば出来る子だって信じていました(*´▽`*)」
「それにしてもご主人様・・・」


くろ乃ちゃん2014・0109 今日ものんびりと
くろ乃「ええ、のん美姉様、主様って下とか横に空間を開けてしまう癖があるんですよね?」
「え?好きでやっているんじゃない?と、とにかく徐々に慣れていけばいいと思いますよ(-ω-;`)」
「・・・それはともかく、なんで私は小さく描かれているんですか・・・?」
「なんで、私はのん美姉様の頭の上に乗っているのでしょうか・・・(;ω;`)」


のん美ちゃん2014・0109 今日ものんびりと
のん美「あ・・・(゜Д゜;)」

くろ乃ちゃん2014・0109 今日ものんびりと
くろ乃「・・・」グスン

細かい事を気にしてはいけない(ゲス顔)
読んで頂きありがとうございました!
新 絵心教室新 絵心教室
Nintendo 3DS

任天堂
売り上げランキング : 331

Amazonで詳しく見る by AZlink

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ


テーマ:絵・イラスト / ジャンル:日記
[ 2014/01/12 23:24 ] 絵・イラスト・デッサン | TB(0) | CM(4)
関連タグ:イラスト 絵のお話 会話劇 のん美ちゃん くろ乃ちゃん のんくろ 下描き デッサン人形











copyright © 2017 今日ものんびりと all rights reserved.

   Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房