ヘッドライン

ペン入れはこれでお終い(・ω・)

はいさい!何だか眠いツバサさー。
眠くなってきたのん(-ω-)
ARIA 今日ものんびりと 2015/12/02
ペン入れ終わった(・ω・)
4日間ぐらいで終わったのかな、ペン入れ。

ツバサ「ペン入れ終わったー(/・ω・)/」

くろ乃ちゃん(水着) 今日ものんびりと 2015/08/26
くろ乃「お疲れ様でした、主様(-ω-*)」

ツバサ「フリーハンドで描くと悪夢を見そうだったから、
定規を使いながら描いたけど、いつも定規を絵に使う事がないから、
何だか今回はここまで来るのに随分と掛った気がしたよ(つ・ω・)つ」


くろ乃ちゃん(水着) 今日ものんびりと 2015/08/26
くろ乃「しっかりと線を引く為には定規が必須ですが、
普段からお使いになっていない分、
今回は時間も掛かってしまったのかもしれませんね(-ω-)」


ツバサ「いやー、慣れない事はするものじゃないよねヽ(・ω・)ノ」
「まぁ、でも、フリーハンドで描いていって失敗して悪夢を見るよりはマシかも(´・ω・`)」
「……あの修正地獄の悪夢よりは(´;ω;`)」ブワッ


くろ乃ちゃん(水着) 今日ものんびりと 2015/08/26
くろ乃「修正という行為に若干のトラウマがあるように感じましたが、
やはり、修正もあるとないとでは雲泥の差がありそうですね(-ω-;)」


ツバサ「下描きの状態なら消しゴムでいくらでも消せるからまだいいとしても、
ペン入れとか色塗りの段階で躓いたらと思うと……((゜ω゜)))」ア、アア


くろ乃ちゃん(水着) 今日ものんびりと 2015/08/26
くろ乃「ほ、本当にトラウマなのですね(-ω-。)」
「ともかく、残りの作業も頑張って下さいねヽ(-ω-*)」


色塗りどうなるかしら。
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ


テーマ:イラスト / ジャンル:学問・文化・芸術
[ 2015/12/02 22:55 ] 絵・イラスト・デッサン | TB(0) | CM(-)
関連タグ:会話劇 くろ乃ちゃん 絵のお話 イラスト トラウマ ペン入れ