今日ものんびりと トレマーズ














ヘッドライン

どれから書いていくか迷う

はいさい!今日は動画ばかり見ていた気がするツバサさー。
ギラ・ドーガ(´・ω・`)フフフ
結月ゆかり 弦巻マキ 今日ものんびりと ゆかマキ 2016/12/04
腕の部分に入っていく。
明日か明後日で服は終わるだろうか。

ツバサ「最近、午後のロードショーで毎週金曜日は『トレマーズ』シリーズを放送しているけど、
何気に『トレマーズ』は1しか観た事なかった気がする(´・ω・`)」
「子供の頃に観た気もするけど1以外の内容は覚えていないんだよね(´・ω・`)」


のん美ちゃん 今日ものんびりと 2016/06/04
のん美「あー、子供の頃に観たっきりだと覚えてないですもんね(´∀`)」
「『トレマーズ』はどんな映画なんですか?(´∀`)」


ツバサ「ジャンルとしてはモンスターパニックかな(´・ω・`)」
「目が見えない地中を進むモンスターが人々を襲うという内容なんだけど、
ちょっと古い映画の割にはなかなか面白くて好き(*ノωノ)」
「来週、『トレマーズ3』が放送されるよ(´・ω・`)」


のん美ちゃん 今日ものんびりと 2016/06/04
のん美「モンスターものだったんですね(´∀`)」
「来週が楽しみですね、ご主人様(´∀`*)」


ツバサ「映画と言えば『英国王のスピーチ』と『劇場版 艦これ』を観たけど、
どちらから先に感想を書くか迷う(´・ω・`)」
「観た順番からすると『英国王のスピーチ』からなんだけど、
折角だから『劇場版 艦これ』から書くのも悪くなそう(´・ω・`)」


のん美ちゃん 今日ものんびりと 2016/06/04
のん美「順番でどちちを優先するか迷いますね(´∀`;)」

ツバサ「どうしよう(´・ω・`)」

トレマーズ(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ


テーマ:映画感想 / ジャンル:映画
[ 2016/12/04 23:44 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 会話劇 のん美ちゃん トレマーズ 映画