今日ものんびりと ドラマ














ヘッドライン

後.3話で終わってしまう(´・ω・`)

はいさい!たまにはチップスターが食べたいツバサさー。
もしゃもしゃ(´・ω・`)
ライオン 今日ものんびりと 2016/05/23
コケコッコー(゜Θ゜)

前に書いた『マイケル・J・フォックス ショウ』が後3話で終わってしまう。
やっぱり、シーズン1で打ち切りみたい。
登場人物も増えてこれから面白くなりそうなところだったのにこれは残念(´・ω・`)
なかなか、面白いドラマだったけど打ち切りが決まったのが、
2014年らしいからもう続きは絶望的かな。

そういえば、台湾も少し前に民主進歩党に政権交代したけど、
早速、「中国色が強いと学習指導要領の撤回を表明」したんだって。
あちらさんの民進党は仕事をちゃんとしているみたい。
こちらの民進党は何をしてくれるかな?
こちらの民進党は党名も変えただけで終わりだなんて事は……。
でも元が民主党だからどうかしら。

焼き鳥が食べたいんだけど、買うよりも作った方が早いかしら。
串はないけど割り箸で代用できるだろう。
後は機会があれば、鶏肉とネギでもあれば十分かな。

焼き鳥(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2016/05/23 23:30 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 民進党 マイケル・J・フォックスショウ ドラマ 焼き鳥

面白いドラマかもしれない

はいさい!『ロゼと黄昏の古城』をちょこちょこプレイしているツバサさー。
もう最後の方かな(´・ω・`)
のん美ちゃん(侍) 今日ものんびりと 2016/05/19
刀ももう少し濃くしてみたり。
明日か明後日には完成するだろうか。

『ロゼと黄昏の古城』も最後の方だと思うけど、
まさかあんな事になるとは……。
クリアしたら感想と考察でも書こうかな。
『ホタルノニッキ』もなかなかパンチのある作品だったけど、
『ロゼと黄昏の古城』もこれはなかなか……。

そういえば、dTVで『マイケル・J・フォックス ショウ』という作品を見つけた。
それで観てみたんだけど、なかなか面白いコメディードラマだった。
マイケル・J・フォックスというと『バック・トゥ・ザ・フューチャー』で有名だけど、
こういうドラマがあったのは知らなかった(´・ω・`)

Amazonで見てみた限りだけど、このドラマはDVDやBDでは発売されていないみたい。
日本だと今のところは配信限定なのかも?
後はシーズン1だけしかないみたいだけど、どうやら打ち切りにされた……?
個人的には結構好きなんだけど、あちらさんでは受けなかったんだろうか。

ドラマ(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ

テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2016/05/19 23:36 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 ロゼと黄昏の古城 ゲーム ドラマ マイケル・J・フォックス