今日ものんびりと バイオハザードダムネーション














ヘッドライン

雨とか映画とか

はいさい!今日は傘を持って行かなかったツバサさー。
ないない(´・ω・`)
流星ちゃん 今日ものんびりと 2016/08/18
緑色と黒色を更に追加、こんなものだろう。
次は帯だけどどんな感じにしていこう。
強調したいからもう少し濃い色を投入するかなこれは。

今日は仕事をしている時に外を見てみたら、
凄い雨が降っていてびっくりしちゃった。
傘を持って行かなかったから参ったなと思ったけど、
帰る頃にはすっかり止んでいたから良かった。
最近は台風もそうだけど強い雨が降る時が多い気がするから、
傘を持って行く頻度は増えるかもしれない。

ちょこちょこっと観ていた『終戦のエンペラー』を昨日観終わった。
終戦のエンペラー
終戦のエンペラー
『LOST』でお馴染みのマシュー・フォックス主演の映画。
観た時にジャック・シェパードが出ていると思っちゃった。

アメリカが天皇陛下を描くと聞いていたから、
割と期待していたんだけど観てみたらとんだ期待外れだった。
ちゃんと調べて作ったのか疑わしくなるシーンが多い。
人に勧められる映画か聞かれれば答えは、否だ。
天皇陛下を題材にしたのは新しい試みだと思うけど所詮はアメ公の映画か。
色々とツッコミどころはあったけど、宮城事件のシーンは特に酷かった。
よくこれで天皇陛下を題材にした映画を作ろうと思ったな、
いや、よくこんな出来で公開しようなんて思えたな。

それから今日は『バイオハザード ダムネーション』を観終わった。
こちらも少しずつ観ていたんだけど、こちらは映像が凄くて面白かった。
バイオハザード ダムネーション
バイオハザード ダムネーション
フルCGで描かれるB.O.Wは圧巻。
寧ろリアルに近いから今作のB.O.Wは観た人によっては気持ち悪く感じるかもしれない。
バイオハザードの実写版はそこまで好きじゃないけど、レオンが活躍する今作は結構好き(*ノωノ)

『終戦のエンペラー』がまさかここまで酷いとは思わなんだ(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2016/08/18 23:30 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 映画 終戦のエンペラー バイオハザードダムネーション