ヘッドライン

通勤用のバックを買いに行ったんやよ(´・ω・`)

はいさい!今日も眠いツバサさー。
お眠!(`・ω・´)オネム!

ツバサ「今日はいつも使っている通勤用のバックが壊れたから、
新しいを買いに行ったんやよ(´・ω・`)」
「それで良さそうなのがあったから買ってみたんやよ(´・ω・`)」


のん美ちゃん/2014/525
のん美「あのいつも使っていたバックは壊れてしまったんですね(´Д`;)」
「それにしても、良いバックが見つかって何よりですね(´∀`)」


くろ乃ちゃん/2014/525
くろ乃「通勤にしか使用しなくても平日は毎日使うものですから、
やはりここは良いものの方がいいですね(-ω-*)」


ツバサ「そうなんやよ、いつも使うからこそ良いものの方がいいんやよ(´・ω・`)b」
「ちなみにリュックにもなる優れものを買ったんやよ(´・ω・`)」


おやすみなんやよ(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ


テーマ:どうでもいい報告 / ジャンル:日記
関連タグ:のん美ちゃん くろ乃ちゃん のんくろ 会話劇 眠い バック 通勤