ヘッドライン

ヒトカラ

はいさい!今日はあまり眠くない日だつたツバサさー。
明日はどうかしら?(´・ω・`)

ツバサ「巷では1人で歌うカラオケ、通称『ヒトカラ』が流行っているらしいよ?」

のん美ちゃん2014・0109 今日ものんびりと
のん美「なるほど、ヒトカラですか(・ω・´)」

くろ乃ちゃん2014・0109 今日ものんびりと
くろ乃「1人でカラオケ屋さんに行くのは勇気が要りそうですね(-ω-´;)」

ツバサ「ね~、勇気が要りそうだよね(`・ω・´)」
「行きたいとは思っているけど、なかなか勇気が出ないもんなぁ」


のん美ちゃん2014・0109 今日ものんびりと
のん美「でもでも、行って見たら案外すんなりいけるかもしれませんよ~(・ω・´*)」
行きたいけどね~。
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ


テーマ:今日のつぶやき。 / ジャンル:日記
関連タグ:のん美ちゃん くろ乃ちゃん のんくろ 会話劇 ヒトカラ