ヘッドライン

なんだか喉に違和感を感じる

はいさい!コーンポタージュを飲んだツバサさー。
ポタコン(´・ω・`)
フェイト・テスタロッサ 今日ものんびりと 2016/12/30
ペン入れ終わり、それから色塗り開始。
羽子板のデザインを変更。
明日中に完成させるのが目的だけど、これは終わるだろうか。
でも時間に追われているのに何故か楽しい。

喉の違和感を感じる。
風邪だろうか、いつも風邪を引いた時は喉から来るんだけど、
この違和感は風邪かもしれない。
あまり年末に風邪を引く事はなかった気がするけど、
明日中に治るというのは無理でも悪化しないで欲しい(´・ω・`)

最近というか12月に入ってしばらくしてから、
4コマ漫画ばかりを描いていたから、
割と今回のイラストの完成はギリギリになりそう。
間に合わないというのはないはずだけど、
これだったらもっと早くに4コマ漫画を切り上げて、
こちらに注力しておくべきだったかもしれない。
まあ、いまさら言っても遅いから仕方ないのだけれど。

終わりと言えばついに『フリップフラッパーズ』が終わってしまった。
1クールものだったけど割とよくまとまっていた感じ。
あの不思議な世界観も好きだったし、
綺麗に終わったから2期はないと思うけど好きなアニメだった。
【Amazon.co.jp限定】フリップフラッパーズ 1(全巻購入特典:tanu描き下ろし全巻収納BOX」引換シリアルコード付) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】フリップフラッパーズ 1(全巻購入特典:tanu描き下ろし全巻収納BOX」引換シリアルコード付) [Blu-ray]

他に終わりと言えば明日で人気総選挙2016も終わり。
今のところはくろ乃ちゃんと流星ちゃんの一騎打ちという感じになりそう。
ここから他の子が巻き返すのか、
それとも二人の内どちらかに軍配が上がるのか。

明日で終わり(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2016/12/30 23:42 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 風邪 アニメ フリップフラッパーズ 人気総選挙2016

たまにアニメの事でも(´・ω・`)

はいさい!今日はアボカドを食べたツバサさー。
この前買ったの(´・ω・`)
結月ゆかり 弦巻マキ 今日ものんびりと ゆかマキ 2016/11/22
前にこんな感じの構図で描いた事があるけど、
色塗りで何回もやり直しした絵を思い出す(´・ω・`)
今回は時間が掛かりそうだ。

ツバサ「映画は2本感想を書く予定で、料理の写真も溜まっていて、ゲームの事も少し触れたい(´・ω・`)」
「どれから手を付けようかと迷っている乙女心なの(´・ω・`)」


のん美ちゃん 今日ものんびりと 2016/06/04
のん美「それに乙女心は関係ありますか?(´∀`;)」
「色々と書きたい事が多いんですね(´∀`)」


ツバサ「まあ、さっき挙げたものは書かないで今日はアニメの事なんだけどね(´・ω・`)」

のん美ちゃん 今日ものんびりと 2016/06/04
のん美「え?流れ的にどれにするか決める話しなのでは(´Д`)」

ツバサ「流れなんて気にしない気にしない、勝ったな、がはは(゜ω゜)」
「今期も結構見ているけど『フリップフラッパーズ』とか、
『ガーリッシュ ナンバー』は結構好きかな(*ノωノ)」

フリップフラッパーズ
フリップフラッパーズ

ガーリッシュ ナンバー
ガーリッシュ ナンバー

のん美ちゃん 今日ものんびりと 2016/06/04
のん美「流れは無視していく感じですね(´∀`;)」
「アニメは詳しくないですがどんな感じなんですか?(´∀`)」


ツバサ「『フリップフラッパーズ』は世界観が好き、
後はエンディングの絵がなかなか素敵(´・ω・`)」
「あの絵はなかなか好き、エンディングの曲と相まっていい世界観を作っているの(´・ω・`)」
「後は主人公が両方女の子グヘヘヘ(ry、もとい正反対の性格なんだけど、
衝突したり、協力したりしながらとあるものを集めていくのも個人的には受けたかな(´・ω・`)」


のん美ちゃん 今日ものんびりと 2016/06/04
のん美「いま、グヘヘヘって言いませんでしたか?(´ω`)」

ツバサ「    ,-、              ,.-、
        ./:::::\           /::::::ヽ
       /::::::::::::;ゝ--──-- 、._/::::::::::::::|
       /,.-‐''"´          \:::::::::::|
     /                ヽ、::::|
    /                   ヽ|
     l                         l
    .|    ●                |    んーと
     l  , , ,           ●     l
    ` 、      (_人__丿    、、、   / 
      `ー 、__               /
         /`'''ー‐‐──‐‐‐┬'''""´

         ,-、              ,.-、
        ./:::::\           /::::::ヽ
       /::::::::::::;ゝ--──-- 、._/::::::::::::::|
       /,.-‐''"´          \:::::::::::|
     /                ヽ、::::|
    /    ●                  ヽ|
     l   , , ,             ●      l
    .|        (_人__丿     、、、  |    よく分かんない
     l                      l
    ` 、                       /
      `ー 、__               /
         /`'''ー‐‐──‐‐‐┬'''""´
  」


のん美ちゃん 今日ものんびりと 2016/06/04
のん美「ちょっと可愛いと思っちゃいましたが、
わ、私は騙されませんよ(´Д`;)」


ツバサ「ぐぬぬ(゜ω゜)」
「『ガーリッシュ ナンバー』は女性声優の活躍を描くアニメなの(´・ω・`)」
「勝ったな、がはは(゜ω゜)」
「『それが声優!』とはまた違ったベクトルのアニメだけど好き(*ノωノ)」
「ちー様割と黒いけど慣れれば可愛く見えるかな(´・ω・`)」


のん美ちゃん 今日ものんびりと 2016/06/04
のん美「今度は声優もののアニメなんですね(´∀`)」
「ご主人様は現場を描く作品は好きでしたね(´∀`)」


ツバサ「『SHIROBAKO』も好き(*ノωノ)」
「『SHIROBAKO』を見てアニメ業界も面白そうと思ったけど、
某アニメの「KUROBAKO」でやっぱりアニメはお家で見るのが一番だねと思い直す(´・ω・`)」


勝ったな、がはは(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ

[ 2016/11/22 23:36 ] アニメ・ゲーム・声優・特撮 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 会話劇 のん美ちゃん アニメ フリップフラッパーズ ガーリッシュナンバー