今日ものんびりと フリーズ














ヘッドライン

明日までに直るかな

はいさい!今日は『ホワイトハウス・ダウン』を観たツバサさー。
アクションと演出共になかなかよかった、普通に面白い(´・ω・`)
アクティヴレイド-機動強襲室第八係- 花咲里あさみ 今日ものんびりと 2016/04/03
画像が何だか大きいような気がしたけど、数値的にはいつもと同じに設定しているんだよね。
何故かと思ったら縦に長いからなのか(´・ω・`)
それはともかく、ペン入れはお終い。
今回は色塗りはしないからこのまま修正するところはして、
書き足すところは足してお終い、来週中には終わるだろう。

iPodの画面が20時26分のまま固まった……(´・ω・`)
どうしよう、明日も通勤の時に音楽を聞きながら行こうと思ったのに、
操作が効かない、リセットも出来ないしどうしよう。

後は充電が切れるまで放って置くしかないんだけど、
どうして明日が平日の時にこうなってしまうのか。
次の日が休日だったら別にそのまま放置しておいてもいいんだけど、
平日だと早めに直ってもらわないと困るんだよね。
充電する時間も必要だし、困った困ったヽ(´・ω・`)ノ

そういえば、直るといえばdocomoのdTVというサービスに加入しているんだけど、
エラーで全然見れなくなっているのね。
月額500円で見放題というサービスなんだけど、
お金を払っているのに見れなくなっているというのはいただけないな。

僕の端末がおかしくなったのかと思って調べてみたら、
どうやら、他の人達も見れなくなったみたいで見れないという書き込みが多数あったし、
一刻も早く障害が直ってくれるといいんだけど……。
本当なら気になっていた映画を観ようと思ったのにこれでは観れないしね。

見れなくなっているならいるで、
謝罪したり何かしらの保証をしたりしてもいいと思うんだけどdocomo的には何かしてくれるのかな?
こういうサイトって期間限定の配信動画もあるものだから、
期間限定の動画を観たい人には今回の障害は困るだろうし、
せめて動画の公開の期間を延長してあげたりして欲しいよね。

どっちも直って欲しいンゴねぇ……(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2016/04/03 23:20 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 dTV iPod フリーズ