今日ものんびりと ベストキッド














ヘッドライン

ベストキッドシリーズを観終わった

はいさい!今日は『ベストキッド4』を観終わったツバサさー。
カラテ(`・ω・´)
ひふみん 今日ものんびりと 2016/08/28
取り敢えず、右手はこんな感じで進めて行く予定。
後は目だな、問題は。
何回か描き直しているけど、もう少し描き直してみるかな。
思い描いているものと一致しない。

今月の毎週金曜日は午後のロードショーで『ベストキッド』特集だったんだけど、
今日『ベストキッド4』まで観終わった。
吹替洋画劇場 オリジナル『ベスト・キッド』30周年記念 アニバーサリー コンプリートエディション(初回限定版) [Blu-ray]
吹替洋画劇場 オリジナル『ベスト・キッド』30周年記念 アニバーサリー コンプリートエディション(初回限定版) [Blu-ray]

実は『ベストキッド』自体はちょこっと観た事があるぐらいで、
じっくりと最後まで観た事がなかったんだよね。
それで今回の『ベストキッド』特集で初めてじっくり観てみたけど、
なかなか面白い映画だった。
個人的には1と3が好きかな。

古い映画ではあるんだけど、努力と勝利と王道のストーリーだから、
いま観てみても十分に面白いかな。
4はダニエルが出ないんだけど話しの中ではちょこっと出てきたりして、
4は4で方向性が違うとはいえ嫌いじゃない。
これで『ベストキッド』特集も終わりだけど、また放送されていたら観たい。

そういえば、フジテレビで放送されていた『ラストサムライ』を観たんだけど、
久し振りに観たけど相変わらず戦闘シーンが凄い映画だった。
ラスト サムライ
ラスト サムライ
それにしても、いまなんで放送したんだろう?
主演者の誰かが何かの他の映画に出るから宣伝目的かな。
ともかく、こちらも楽しめた。

カラテ(`・ω・´)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ


テーマ:映画感想 / ジャンル:映画
[ 2016/08/28 23:33 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 映画 ベストキッド ラストサムライ