ヘッドライン

新しいおっぱ(ry、もといのん美ちゃん(´・ω・`)

はいさい!今日はイラストをいっぱいUPするツバサさー。
いっぱい見せちゃう(*ノωノ)

リアル頭身のん美ちゃん 今日ものんびりと 2014/12/30
ツバサ「のん美ちゃんもそろそろ新しくしないといけないね(´・ω・`)」
「だから新しいリアル頭身のん美ちゃんに変身で候(´・ω・`)b」


リアル頭身のん美ちゃん 顔アップ  今日ものんびりと 2014/12/30
のん美「わ、私もついにリアル頭身に……!(; ・`Д・´)」
「でも、もう年末ですし変えるのには少し遅くはありませんか(´∀`;)」


ツバサ「反抗期ですか、反抗期ですね(´・ω・`)」
「お母ちゃんはそんな風に育てた覚えはありませんよ!(´;ω;`)」
「もうっ、どうしてそんな事を言うようになってしもうたんや、お母ちゃん悲しいわ(´;ω;`)」


リアル頭身のん美ちゃん 顔アップ  今日ものんびりと 2014/12/30
のん美「いつから私のお母さんになったんですか!?(゜Д゜)」
「それにまるで私が我がままを言っているみたいな雰囲気ですけど、
随分待ったんですからね\(゜ロ\)(/ロ゜)/」


ツバサ「はい(´・ω・`)」
「じゃあ、次行ってみようm9(´・ω・`)」


リアル頭身のん美ちゃん 顔アップ  今日ものんびりと 2014/12/30
のん美「何さらりと流しているんですかーっ!(゜Д゜;)」

ツバサ「今日ののん美ちゃんは元気がいいね(*´ω`*)」ウフフ
おじさん 今日ものんびりと 2014/12/30
ホモカメラ 今日ものんびりと 2014/12/30
ARIA 水無灯里 今日ものんびりと 2014/12/30

中東のおじさん。
カメラマン(前のホモのホモラマン)
ARIAの水無灯里ちゃん(俯瞰で描こうとしたもの)
俯瞰で描くのは難しいね(つω;`)シクシク
アリア社長も何だか小さいし、ゴンドラも上手く描けなかった。
次に描く機会があったらもっと上手く描きたいものだね。

後は勘違いしている人がいるかもしれないから言っておくけど、
おっぱいの大きさ的にはのん美ちゃんが一番大きいのよ(`・ω・´)
次にオイちゃんで、くろ乃ちゃんは……(´;ω;`)シクシク

絵の大きさを調節するのが大変(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ


テーマ:お絵描き・ラクガキ / ジャンル:趣味・実用
関連タグ:のん美ちゃん 会話劇 おっぱい イラスト 絵のお話 ARIA ホモ