今日ものんびりと ボーカロイド














ヘッドライン

ゆかマキが欲しいと思う今日この頃

はいさい!今日は長く眠ったツバサさー。
長い眠り(´・ω・`)
ロゼと黄昏の古城 今日ものんびりと 2016/11/12
服までは終わり。
後は茨を塗っていく。

ツバサ「ゆかマキが欲しいと思う今日この頃(´・ω・`)」

のん美ちゃん 今日ものんびりと 2016/06/04
のん美「ゆかマキ?(´ω`)」

流星ちゃん(顔) 今日ものんびりと 2016/08/23
流星「……前に司令官が話していた”ボーカロイド”の事?(=ω=)」

ツバサ「そうそう、”ボーカロイド”の一種で、
”結月ゆかり”と”弦巻マキ”というボーカロイドがいるんだよね(´・ω・`)」


のん美ちゃん 今日ものんびりと 2016/06/04
のん美「あー、詳しくないですけど初音ミクとかそういう感じのですか?(´∀`)」

ツバサ「そうだね、そんな感じだと思って貰えればいいかな(´・ω・`)」
「でも、結月ゆかりと弦巻マキは文章読み上げソフト的な面が強いらしいから、
使用用途としては文章読み上げがメインだと思う(´・ω・`)」


流星ちゃん(顔) 今日ものんびりと 2016/08/23
流星「……司令官は買いたいの?(=ω=)」

ツバサ「欲しいかなー(´・ω・`)」
「でも使い道がないというのが本音、持っていても宝の持ち腐れになりそう(´・ω・`)」


のん美ちゃん 今日ものんびりと 2016/06/04
のん美「文章を読んでもらえるといっても、
別に読んでもらわなくても今のところ困らないですもんね(´∀`)」


ツバサ「使い道は今ところない、でも欲しいんだよなぁ(゜ω゜)」

ゆかマキ(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2016/11/12 23:50 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 会話劇 のん美ちゃん 流星 ボーカロイド 結月ゆかり 弦巻マキ