今日ものんびりと ポーズ














ヘッドライン

思い通りにポーズを描きたいンゴねぇ……(´・ω・`)

はいさい!今日から新しい絵に取り掛かるツバサさー。
取り掛かるφ(・ω´・)
美遊・エーデルフェルト 今日ものんびりと 2015/12/19
ARIAの絵が終わったから新しい絵に取り掛かるのφ(・ω´・)
今回は色塗りはしないでやっていこう。

ツバサ「ポーズが頭の中に浮かんでも、
なかなか思い通りに描けないから困っちゃう(・ω・`)」


メリーさん(顔アップ) 今日ものんびりと 2015/11/15
メリー「頭の中で思い浮かんだものでも、
そのまま描くのはやっぱり難しいみたいだね?|・ω・)」


ツバサ「何かを見ながら描くならまだいいけど、
頭の中の想像をそのまま描きだすのは難しいかな(・ω・`)」
「家にデッサン人形もあるけど、
思い浮かんだそのままのポーズを取らせられる訳じゃないから、
結局は何かを参考にするか、想像で描くかになっちゃうしね(-ω-)」


メリーさん(顔アップ) 今日ものんびりと 2015/11/15
メリー「そうなんだ、描くのは楽しいかもしれないけど、
上手く描けないのは悩みそうだね(・ω・;)」


ポーズ(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2015/12/19 23:56 ] 絵・イラスト・デッサン | TB(0) | CM(-)
関連タグ:会話劇 メリーちゃん 絵のお話 イラスト ポーズ