今日ものんびりと ポーランド














ヘッドライン

【Hoi4】第二次世界大戦の始まり

はいさい!今日は帰りにパンを買ってきたツバサさー。
美味しひ(´・ω・`)
フェイト・テスタロッサ 今日ものんびりと 2016/07/08
マントの色を調整中。
どれぐらい濃くするか迷うけど様子を見つつやるしかないか。

Hoi4のカナダプレイの続き。
現在は海軍、空軍の拡充を図る。
1939年、ドイツがポーランドに宣戦布告。
そして、同時にポーランドが連合国に参加し、
これを受けた英仏を始めとした連合国はドイツを始めとした枢軸国に宣戦布告。
第二次世界大戦が始まる。
カナダもこの戦争に参加したけど、
ヨーロッパ戦線に本格的に参戦するのは1942年から1944年を予定しているよー。
Hoi4 その1 今日ものんびりと 2016/07/08

ポーランドにレンドリースを送ったけど、
すぐにワルシャワが陥落してレンドリースが無駄になった(゜ω゜)
送った武器返してクレメンス。
Hoi4 その2 今日ものんびりと 2016/07/08

今のところはフランスの空軍基地にカナダから戦闘機部隊400機を派遣し、
制空権を取るべく出撃させているけど、これ効果あるのかな。
爆撃機もまだ研究中だから配備できないんだけど間に合うだろうか?
まあ、最悪英仏がなんとかしてくれるだろう(丸投げ)

そういえば、いつも通勤の道の途中にあるパン屋さんが気になっていたんだけど、
今日は思い切って入ってみた。
ピザもあるのね。
前のテイクアウトのピザも美味しかったけど、このパン屋さんのピザも美味しかった。
またそのうち買いに行こうかな。

チキン竜田サンドも買ったけど美味しかった(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ


テーマ:ゲームプレイ日記 / ジャンル:ゲーム
[ 2016/07/08 23:56 ] アニメ・ゲーム・声優・特撮 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 パン ピザ ゲーム Hoi4 ポーランド 第二次世界大戦