今日ものんびりと マゼラ・アタック














ヘッドライン

絵ばかり描いていた一日だった気がする

はいさい!色々と書くツバサさー。
書く書く四角(´・ω・`)フフフ
オイちゃん 今日ものんびりと 2015/09/20
顔が大きすぎるような気もするけど、
弄ったら終わりの見えない泥沼の修正作業になって死にそう(´・ω・`)
オイちゃんは毎回デザインが変わるなー、まぁこれで3回目だし固まるのはまだ先かしらね。

今日は買い物に行ったり、映画『魔法使いの弟子』を観たりしたけど、
その他はずっとこれを描いていた気がする。
主に左手が上手く描けなかったから、何回も描いては消してを繰り返して、
やっとこんな感じに収まったの(´・ω・`)

砲塔も手に持たせる感じにしようかと思ったんだけど、
ガンダムの「マゼラ・アタック」みたいに分離させればいいかなって思って。
ちなみにこれが「マゼラ・アタック」ね。
HCM-Pro G-BOX 1/200 連邦軍MS小隊 最前線セット (RX-79[G] 陸戦型ガンダム + ホバートラック + マゼラ・アタック) (塗装済み完成品) (機動戦士ガンダム 第08MS小隊)
HCM-Pro G-BOX 1/200 連邦軍MS小隊 最前線セット
(RX-79[G] 陸戦型ガンダム + ホバートラック + マゼラ・アタック) (塗装済み完成品)
(機動戦士ガンダム 第08MS小隊)


それで分離するとこんな感じに。
下の車体部分と上の砲塔部分が分離できるのね。
HCM-Pro G-BOX 1/200 連邦軍MS小隊 最前線セット (RX-79[G] 陸戦型ガンダム + ホバートラック + マゼラ・アタック) (塗装済み完成品) (機動戦士ガンダム 第08MS小隊)
HCM-Pro G-BOX 1/200 連邦軍MS小隊 最前線セット
(RX-79[G] 陸戦型ガンダム + ホバートラック + マゼラ・アタック) (塗装済み完成品)
(機動戦士ガンダム 第08MS小隊)


さて、昨日はFC2ブログで障害が起こっていて、
訪問とコメントが出来なかった訳だけど、今日になったら直っていたね。
ちょっと前にも他の人のブログに訪問できないって書いたけど、
最近は何だか多い感じがするなー。
これを機に他のブログサービスに移るって人も何人かいたけど、
出来るだけ障害は起こらない様にして貰いたいね。

上の砲塔部分は「マゼラ・トップ砲」にもなるよ(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ


テーマ:イラスト / ジャンル:ブログ
[ 2015/09/20 23:49 ] 絵・イラスト・デッサン | TB(0) | CM(-)
関連タグ:絵のお話 イラスト ガンダムネタ マゼラ・アタック