ヘッドライン

ヨークタウンはよー盗られたうん(´・ω・`)

はいさい!礼号作戦を攻略しているツバサさー。
ヘルキャットがいっぱい(´・ω・`)
フェイト・テスタロッサ(A's) 桜 今日ものんびりと 2015/03/12
まぶたをちょこちょこと弄り、髪の色の仕上げに取り掛からん(-ω-)
だいたいは塗った感じだけどまた修正するだろうかな。
髪はもう少し暗い部分を増やしてもいいような、
これはこれでもいいようなそんな感じ(´ω`)

ツバサ「『大東亜興亡史』で今は『礼号作戦』を攻略しているけど、
『礼号作戦』の一つ前の『レイテ湾海戦』で『ヨークタウン』を鹵獲したよー(`・ω・´)」ムフフ


リアル頭身のん美ちゃん 顔アップ  今日ものんびりと 2014/12/30
のん美「あれ?前に『ヨークタウン』は鹵獲したと言っていませんでしたっけ?(´∀`)」

ツバサ「『ヨークタウン』は『珊瑚海海戦』でも鹵獲したけど、
レイテ湾でまた鹵獲できるみたいだから鹵獲しちゃった(/・ω・)/」
「でも、史実だとミッドウェー海戦で沈んでいるはずなのに、
なんでレイテ湾で出てきたのかしら?(-ω-)?」


リアル頭身のん美ちゃん 顔アップ  今日ものんびりと 2014/12/30
のん美「うーん、私はゲームや軍艦には詳しくないので、
よく分かりませんが設定ミスとかでしょうか?(-Д-;)」


ツバサ「不思議だよねー(・ω・)」
「よく鹵獲される、だからヨークタウンはよー盗られたうん(`・ω・´)」フッフーン


リアル頭身のん美ちゃん 顔アップ  今日ものんびりと 2014/12/30
のん美「『ヨークタウン』とよく盗られるという事ですか?(-∀-;)」

ツバサ「……(*ノωノ)」
「きゃー!こんな私を見ないでー!(*ノωノ)」


リアル頭身のん美ちゃん 顔アップ  今日ものんびりと 2014/12/30
のん美「ダジャレって言ってから恥ずかしくなりますよね(´∀`;)」

取り敢えずはオリンピック作戦を目指そう(`・ω・´)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2015/03/12 23:35 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:会話劇 のん美ちゃん 絵のお話 イラスト 色鉛筆 大東亜興亡史 空母 珊瑚海海戦 ミッドウェー海戦

どこに向かっているの(・ω・)

はいさい!珊瑚海海戦も終わってミッドウェー海戦に行くツバサさー。
敵空母はヨークタウン、ホーネット、エンタープライズか。
下描き 今日ものんびりと 2015/01/15

文緒ちゃんが終わったから新しい絵に着手。
ちなみにこれは何を描いているか分かる人~(/・ω・)/
……自分でも何を描いているのか分からない、
いや頭の中では分かっているんだけど、これでいいのかしら?
ダメそうなら描き直しかなー、描きたいものはハッキリとしているんだけどね。

そういえば、珊瑚海海戦は終わったよ。
今日のはいさい!のコーナーでも描いたけど、今度はミッドウェー海戦に行くの。
いつか、いつかは珊瑚海海戦についても書くから……。
色々と大変だったから書いておきたい……。
話は変わるけど、ミッドウェー海戦だと3隻の敵空母が出てくるんだけど勝てるだろうか?
取り敢えずはやってみるか。

全く関係ないんだけど、20代の平均的な貯金額って100万円以上が多いみたいね。
自分が見たサイトにはそう書いたあったけど100万円以上かー。
世間では散財しろなんていうけど貯金ついしちゃうよね。
家に幾らか入れているから満額貯金するという訳でもないんだけど、
やっぱり自分もある程度は貯金に回しているよ。
まぁ、死にたいなんて言っているような人間が貯金をするなんておかしな話だけど。

取り敢えず、貯金目標は500万円(/・ω・)/
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ

テーマ:趣味と日記 / ジャンル:趣味・実用
関連タグ:絵のお話 イラスト 下描き 珊瑚海海戦 ミッドウェー海戦 大東亜興亡史 ゲーム 貯金