ヘッドライン

全部よく見えるから困る(´・ω・`)

はいさい!ゆっくりしたいツバサさー。
ゆっくりゆるゆり(´・ω・`)
純情ロマンチカ 今日ものんびりと 2015/07/28
取り敢えず、髪を軽く塗り塗り。
今回は色鉛筆は使わないで、普通に鉛筆とシャーペンだけで塗っていこうと思うよー。
今週中には完成するかな。

だいぶ前にカメラを新調したいなんて買いたいなんて書いたけど、
実はミラーレス一眼カメラを買おうと思っているのね。
でも、色々なメーカーから出ているから迷うし、
それぞれいい所があって、見たもの全部よく見えるから迷うね(´・ω・`)ネ
予算の都合もあるからそんなに高価なものは変えないけど、
どうせ買うならいいものがいいし、本当に買うかはまだ未定だけど、
やっぱり、色々と見ているとどれがいいのか分からなくなるね。

だいたい5万から高くても6万ぐらいまでしか出せないけど、
見ているとこの価格帯でも色々と良いものがあるみたいで、
自分の用途にあったカメラが見付かればいいんだけど、
ミラーレス一眼なんて買った事ないから迷っちゃう。
取り敢えず、Amazonで買う予定だからレビュー頼みかな。

ゆっくり選ぼう(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ


テーマ:ひとりごと / ジャンル:日記
[ 2015/07/28 23:11 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:絵のお話 イラスト カメラ ミラーレス一眼カメラ