今日ものんびりと メンタル話














ヘッドライン

書き出したら何か分かるかな

はいさい!どうしたいのか自分でも分からないツバサさー。
そんな日もあるよね(゜Д゜)

今日は何かしながら、色々と考えて見たりした。
何が欲しいのかとか、どんな事がしたいのかとか。
でも、結局分からなかったんごwww
まぁ、おふざけは置いといて本当にどうしたいのかな。
多分、死にたいとかはないと思うんだよね。
たまに思うけどさ、そんなに酷くはない筈だしー(´ω`)

そろそろ、10月だし方はつけたいと思っているんだけどねー。
なかなかどうして、何をどうすればいいか分からないね(-3-)

では、来週も頑張って行きましょう~。
読んで頂きありがとうございました!
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ


テーマ:心のつぶやき / ジャンル:心と身体
関連タグ:メンタル話

うーん、この・・・

はいさい!たまにはこのカテゴリーでも書かないといけないという使命感があるツバサさー。
なんたって、使うためにあるからね(ニッコリ)

自分の事は自分がよく知っているつもりだけど、
やっぱり、自分が何が欲しいのかっていうのは少し分からないかも。
構って欲しい、側にいて欲しい、一番になりたい。
色々とよくはあるんだけど、どれが一番欲しいんだろうね?

誰と一緒にいたい?相手にどうしてほしい?相手にどうしたい?
どういう関係になりたい?好きになって欲しい?愛して欲しい?ずっと側にいて欲しい?
必要とされたい?必要としたい?
んー、難しく考えているのがダメなのかもなぁ。
まぁ、そんな日もあるかな、あまり考えずに行こうー。

さて、明日でお休みも終わりかー。
読んで頂きありがとうございました!
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ


テーマ:心のつぶやき / ジャンル:心と身体
関連タグ:メンタル話 使命感

なんか疲れちゃったな

なんでだろうか、疲れてしまった。
他人と自分は違う訳だから、あまり人の環境や関係を羨ましがっても仕方ないのに。
別に友達から連絡が来ないのも相手の都合もあるから仕方がない事なのに。
色々と気にしすぎて疲れちゃった。
あれやこれやとなんでも気にして、勝手に落ち込んで、傷付いて。
なんで生きているんだっけ?
なんの為に生きているんだっけ?
辛いならそろそろ幕を閉じるのもいいかもしれない。
疲れた、そう疲れたんだ。
明日になったら元通りに戻っているんだろうか?
それとも元からこんな風だったかな。
それすらもう分からないけど。

テーマ:不安定な心 / ジャンル:心と身体
関連タグ:寂しさ 嫉妬 メンタル話 友達

許せない?誰を?

許せない?誰を?
自分?それともあの人?もしかして周り全てかな?
何故許せない?そもそも許すとは何?
本当に許せないの?何が許せないの?
何に対して怒っているのかなんて分かっている筈なのに、それなのに分からない?
違うね、本当に分からないんだったね。

全てが許せない?周りが憎い?それとも嫌いなだけ?
分かっているよ、分かっている。
嫉妬する自分も、振り向いてくれないあの人も、
あの人の幸せを願えない自分も、きっと、きっと許せないんだね。
全てが嫌いな訳がない。
でも、思わずにはいられない。
自分も、嫉妬も、寂しさも、不安も、隣にいられないことも、一番じゃないことも、
きっと全てが許せないんだって。

テーマ:ひとりごと / ジャンル:心と身体
関連タグ:寂しさ 嫉妬 メンタル話 友達

思っていること

はいさい!そろそろ規則正しい生活に戻さないといけないと思っているツバサさー。
今週で夏休みも終わりだしね~。

今日は久し振りに、嫉妬とか独占欲の話を書いちゃうYO。
読みたい人は続きを読むをクリックして見てね(゜▽゜)ノ

関連タグ:寂しさ 嫉妬 メンタル話 友達