今日ものんびりと モバイルバッテリー














ヘッドライン

新しいおもちゃを手に入れた(`・ω・´)フッフーン

はいさい!モバイルバッテリーが届いたツバサさー。
速かったのね(´・ω・`)
メリーさん 今日ものんびりと 2015/10/30
下描きはこれでいいかな。
明日からペン入れだけど、色塗りを合わせたとしてもあまり早く完成しても困る。
11月8日以降だと助かるのだけど(´・ω・`)

モバイルバッテリーを買ったのだけど、今日早速届いたから色々と弄ってみた。
ちなみにこれを頼んだの。
EC Technology® 6000mAh モバイルバッテリー 超小型 スティックタイプ 2WAYタイプ 急速充電 強い光のLEDライト付き 緊急懐中電灯 12ヶ月保証--ブラック
EC Technology® 6000mAh モバイルバッテリー 超小型 スティックタイプ 2WAYタイプ 
急速充電 強い光のLEDライト付き 緊急懐中電灯 12ヶ月保証--ブラック


最近はモバイルバッテリー自体にライト機能がついているものもあるけど、
これもそのタイプでライトとしても使えるのね。
本当はモバイルバッテリーとしても期待しているけど、
それ以上にライトとして使う事を想定して買ったのだけど、
明るさも結構あって、値段も二千円以下だったから、
手軽にいいモバイルバッテリーが手に入れられてよかった(´・ω・`)v

明日から四連休だからゆっくりしよう。
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2015/10/30 23:54 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:絵のお話 イラスト モバイルバッテリー おもちゃ ライト

モバイルバッテリーが届いたヽ(´・ω・`)ノ

はいさい!9月が始まったけど特に何もないツバサさー。
もう9月なのね(´・ω・`)
ショックを受けている男性  今日ものんびりと 2015/09/01
ペン入れはお終い(・ω・)
色は今回もいいかな、軽く黒く塗って終わりだと思うよー。

モバイルバッテリーが届いたヽ(´・ω・`)ノ
注文したのはこれね。
RAVPower モバイルバッテリー 16000mAh 【ハイパワー 5V/2A電源アダプタ付属】(ブラック) RP-PB19
RAVPower モバイルバッテリー 16000mAh 【ハイパワー 5V/2A電源アダプタ付属】(ブラック) RP-PB19

値段は3.999円で、セット内容はこんな感じね。
RAVPower モバイルバッテリー 16000mAh 【ハイパワー 5V/2A電源アダプタ付属】(ブラック) RP-PB19
RAVPower モバイルバッテリー 16000mAh 【ハイパワー 5V/2A電源アダプタ付属】(ブラック) RP-PB19

個人的には大きさはそれ程でもないと思うから、持ち運びがし易いというのはいいかな。
重さはそれなりにあるけど、バッテリーの容量が多いものを選んだ訳だし、
多少は重くても仕方ないと思って買ってみたよー。
ちなみにこの画像みたいにライトもつくの、災害時に近くにライトがなくてもこれで代用できそう。
明るさもそこそこあるしね。
RAVPower モバイルバッテリー 16000mAh 【ハイパワー 5V/2A電源アダプタ付属】(ブラック) RP-PB19
RAVPower モバイルバッテリー 16000mAh 【ハイパワー 5V/2A電源アダプタ付属】(ブラック) RP-PB19

充電池式のモバイルバッテリーは初めて買ったんだけど、
これにして正解だったかなー(・∀・)
まだちょっとした使っていないけど、なかなかいい感じだよ。
ちなみに海外の製品らしいんだけど、
ちゃんと説明書の中に日本語が説明されているところがあるから安心だったよ。

本格的に使うのはもう少し先かもね(-ω-)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ

テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2015/09/01 23:05 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:絵のお話 イラスト モバイルバッテリー

モバイルバッテリーを買おう(´・ω・`)

はいさい!前々から欲しかったモバイルバッテリーを買おうと思うツバサさー。
あると便利だしね(´・ω・`)ネ?
ショックを受けている男性  今日ものんびりと 2015/08/30
大まかに描いて今回はここまでね。
続きは明日にでも描いていこうと思うよ⊂(・ω・)つ
最近はショタとか男を描く方が多い気がするけど、
見返してみるとそんな事もなかったりするんだよねー。

モバイルバッテリーを買おうと思っているの(´・ω・`)
乾電池式のモバイルバッテリーなら持っているんだけど、
充電池式のモバイルバッテリーは持っていないからそちらを買おうと思ってね。

乾電池式だとコンビニでも電池を買えるから緊急時には便利なんだけど、
乾電池式は出力の問題で一部充電できない機器が出てくるから、
普通の充電池式を買っておいても損がないかなって。
ミラーレス一眼の充電とかにも使いたいから、多用途に使うという事なら、
充電池式の方が便利でいいしねー。

エアージェイ xportermobilecharger 単三乾電池式4本タイプ充電器 USB出力付き ホワイト BJ-USB
エアージェイ xportermobilecharger 単三乾電池式4本タイプ充電器 USB出力付き ホワイト BJ-USB
乾電池式だとこういう感じで電池さえあればいつでも充電は出来るのね。
大型だとカメラも充電できるらしいけど、個人的にはそんなに大型は見かけない感じかな。

cheero Power Plus 3 13400mAh 大容量 モバイルバッテリー  [ 国産Sanyo/Panasonic高品質電池搭載 ]  iPhone 6 5S 5 / iPad / Android / Xperia / Galaxy / 各種スマホ / タブレット / ゲーム機 / Wi-Fiルータ 等 急速充電 対応
cheero Power Plus 3 13400mAh 大容量 モバイルバッテリー [ 国産Sanyo/Panasonic高品質電池搭載 ] iPhone 6 5S 5 / iPad / Android / Xperia / Galaxy / 各種スマホ / タブレット / ゲーム機 / Wi-Fiルータ 等 急速充電 対応
充電池式だと充電が切れたらお終いだけど、
出力があるからカメラや携帯ゲーム機の充電ができるんだよね。

用途に合ったものを買うのがいいんだけど、
自分はスマホ以外も充電したいから、充電池式を買おうかなって。
どれにするか決めていないけど、じっくりと選んでいく予定。

予算は3千円台ぐらいがいいなー。
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ

テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2015/08/30 23:35 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:絵のお話 イラスト モバイルバッテリー