今日ものんびりと ライト














ヘッドライン

明日届くはずだけど

はいさい!今日は寒かったツバサさー。
ガクブル(´・ω・`)
ゴジラ 今日ものんびりと 2017/02/09
足はこんな感じでいいかな。
後は背ビレはどうするかだが、これもどうしたものかな。

電気の紐が根元からぷっつりしたから、
昨日の夜に新しいシーリングライトを注文したんだけど、
明日届くみたいで早く届いて欲しいところ。
今度は紐が切れる心配がないリモコン操作のシーリングライトを注文したのだけど、
リモコン操作タイプは触った事がないから、
どんな感じのものなのか心配もあり、楽しみもありという感じ。

リモコンかライト本体が壊れるまで使える筈だけど、
どれぐらい便利なのかはまだ分からないから、
届いたら色々と弄って試してみたい。
上手く使えるといいのだけれどどうかしら。

今は絵の為に買ったLEDスタンドライトで凌いでいるんだけど、
小さな光源に頼っているとなんだか灯火管制をしているような気分になる。
結構明るいからそこそこ大丈夫ではあるんだけど、
やっぱり部屋全体を照らせるほどのものではないから、
早くちゃんとした光源が欲しいというのが本音かな。

灯火管制(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2017/02/09 23:32 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 ライト

新しいおもちゃを手に入れた(`・ω・´)フッフーン

はいさい!モバイルバッテリーが届いたツバサさー。
速かったのね(´・ω・`)
メリーさん 今日ものんびりと 2015/10/30
下描きはこれでいいかな。
明日からペン入れだけど、色塗りを合わせたとしてもあまり早く完成しても困る。
11月8日以降だと助かるのだけど(´・ω・`)

モバイルバッテリーを買ったのだけど、今日早速届いたから色々と弄ってみた。
ちなみにこれを頼んだの。
EC Technology® 6000mAh モバイルバッテリー 超小型 スティックタイプ 2WAYタイプ 急速充電 強い光のLEDライト付き 緊急懐中電灯 12ヶ月保証--ブラック
EC Technology® 6000mAh モバイルバッテリー 超小型 スティックタイプ 2WAYタイプ 
急速充電 強い光のLEDライト付き 緊急懐中電灯 12ヶ月保証--ブラック


最近はモバイルバッテリー自体にライト機能がついているものもあるけど、
これもそのタイプでライトとしても使えるのね。
本当はモバイルバッテリーとしても期待しているけど、
それ以上にライトとして使う事を想定して買ったのだけど、
明るさも結構あって、値段も二千円以下だったから、
手軽にいいモバイルバッテリーが手に入れられてよかった(´・ω・`)v

明日から四連休だからゆっくりしよう。
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ

テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2015/10/30 23:54 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:絵のお話 イラスト モバイルバッテリー おもちゃ ライト