今日ものんびりと リストカット














ヘッドライン

自傷かー

はいさい!死にたいと言っている割にはアニメ録画しているツバサさー。
不思議(´・ω・`)

行き成りだけど、カテゴリ名を変えたよー。
「愚痴・闇黒面・孤独や不安・寂しさ」から、
「死にたい・消えたい・孤独・不安・寂しさ」にしてみたり。
まぁ、書く内容自体は変わらないんだけどねー。

それはともかく、自傷のお話ね。
4月頃にリストカットしたんだよね。
それでまたしてみたら何か変わるのかなーなんて思ったけど
一度やってただ痛かっただけだしやっても仕方ないよねなんて思ったり。
多分、合う人と合わない人がいるんだろうね、リストカットも。
まぁ、リストカットに合う合わないとか言うのもどうかと思うけど・・・。

よく自傷をするとスッキリするとか聞くけどどうなのだろうか?
僕も1回しかやってないから分からないだけなのかな?
続けたら何か見えるのかな?
でも、切るよりも噛む方が僕には向いていると思う。
割と強く噛むから血とか出ないけど赤くはなるんだよね。
噛むと幸せになるとかそういう訳じゃないけど、
それでも何だか落ち着くような気がする。
元から噛むのって好きだしね。

噛み付きたい、噛み千切りたい。
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ


テーマ:思うことをつれづれに / ジャンル:心と身体
関連タグ:メンタルなお話 自傷 噛む リストカット カテゴリ

死にたい理由

はいさい!今日は久し振りに死にたいって書くツバサさー。
自殺するのは怖いし、ピンポイントで苦しまずに隕石とかで死ねないかな。

僕が死にたい理由。
あまり人に話せるようなことじゃないからブログには書かないで、
断片的に書いてきたけど、そろそろいいかな書いてもね。
という訳でここからは観覧注意だよ!
※追記じゃなくてそのまま書くから、性表現やネガティブな文字が出てくるから、
そういうのが苦手な人はこの記事は見ないでね!
気分が悪くなったりしたら心配なのよ?|´・ω・`)チラリ


じゃあ、書いて行こうかなー。
まずは何から話せばいいのか分からないから、
ごちゃごちゃ書いていくことになるかな(笑)
詳しく書くともしかしたら知り合いにばれたりするかも知れないけど、
今となってはどうでもいいや。

んー、これはブログでも書いたかもしれないけど、
好きな人がいたんだよね、いたというか今も好きなのか自分でも分からないけど・・・。
ほら、前にブログを中断というか更新できなかった期間があったんだけど、
去年の4月ぐらいから5月ぐらいかなー?
火事で燃えてね、詳しくは前に書いたから省くけど。

ともかく、その時本当に今と同じぐらい死にたいって思ってもうどうしようもなくなっちゃって、
その好きな人にメールしたんだ。
一番の友達だと思っていたし、真っ先に連絡したかったから。
それでね、来てくれたんだ。
その時は本当に嬉しかった、うん、本当にね嬉しかったんだ。
それで夜も遅かったから、そのまま泊まろうかっていう話になってね。
そこでね「好きです」って言ったんだ。
その時は返事してくれなかったけど、その後はあのその・・・、
相手から触ってきて・・・。
本番まではしなかったけど、手とか口とかでしてくれて・・・。
性行為なんて驚いたけど、その時は好きになってくれるんだって、
こんな僕でも好きでいてくれるんだって、ただただ嬉しかったんだ。
だってこんな事したら期待しちゃうもん。
でも、付き合ってはくれなかった。
ごめんってメールで言われたけど、もうここから死にたいって始まって、
でも、もしかしたらまだ好きになってくれるチャンスがあるかもしれないって、
だから頑張って色々とした。
あんな事したんだから、絶対に、絶対に大丈夫だって自分に言い聞かせて、
ずっと、ずっとね待ってたんだよ?
でも、ダメだった。

それで1年ぐらい経って、その性行為をしたのが去年の話なんだけどね。
もう耐えきれなくなって友達に相談しようとした。
これが今年の4月の話ね、ちなみにリストカットしたけど今年の4月の事が原因なのかなー。
ともかく、本当は前から相談したかったんだけど、
こんな話は誰にもできなかったし、ずっと迷っていたんだ。
だってこんな変な話をしたら嫌われるかもしれないし・・・。
本当に辛かった。
それでね、遊びに誘ってその話を切り出そうと思って、
その友達に相談しようとしたんだけど、
最初は遊びに行くっていったのに、後から行けないって言われて。
その友達っていうのが女の子なんだけど、
「好きな人が出来たから遊びには行けない、もう今後も行かれないと思う」なんて言って。
勿論、恋人とか出来たら僕も遠慮するつもりだったけど、
一度行くって言ったのに嘘なんてついて欲しくなかった。
信じていたのに、君になら言ってもいいって、相談してもいいって思ったのに。
ずっと迷っていて苦しくてやっと決心したのに。
それにそんな簡単に「今後も行かれないと思う」なんて軽々しく言って欲しくなかった。
簡単に行けなくなるような仲だって僕は思ってなかったのに。
それでね、そういえばその友達から一度も遊びに誘われたことがないななんて思い出したりして。
僕が誘った時には来てくれるけど、相手からは誘ってもらったことがなくて、
僕が思っているほど相手からしたら友達じゃなかったのかななんて思ったら、
もうどうしようもなくなっちゃって、それでリストカットしてみたりして。

友達なんて言える人って僕にとってはその好きな人とその女の子ぐらいだったから、
もう今はどうしようもない状態なんだよ。
きっと友達だよねって言えば友達だって言ってくれるかもしれないけど、
もうそんなことじゃ、どうしようもないじゃないか・・・。
自分はコミュ障だし人見知りするし、新しく友達なんてそんなに簡単には出来ない。
だからもう詰んだのかなーってね。

本当はね、適度に遊びに行ける友達がいて、
誰か大切な好きな人が出来ればいいなって思ってた。
夢を見るぐらいは自由だもんね。
でも、どちらもなくなるっていうのは本当に辛くて、
どうしていいかもう分からないんだ。
だからもう自殺するしかない。
生きていればまた違った出会いがあるかもしれないけど、
今が辛いのに未来の事なんて考えられない。
それに性行為までしたのに好きになって貰えないんじゃ、
この先もきっと愛されることなんてないんだと思う。
だって、あんなことをしたのに付き合ってももらえないなんて、
僕には価値がないからなんだ。
本当は今も期待しているんだ。
友達もまた前みたいに遊びに行けるようになって、
好きな人からも「好きなんだ」って言われるような未来が来る事を期待している。
そしたらこんな死にたいなんて言うのもなくなるって。
いつかは離れていくかもしれないけど、今は慣れていったら耐えられない。
だから、上手く行くかもしれないって考えたりしてる。
でも、そんなのは妄想だ、夢物語でしかないんだよ。
結局どうしようもないし、もう自殺するのが最善なんだ。
好き好んで死にたいなんて思わない。
でも、取れる手段がこれしかないんだ、もうこれしかないんだ。
死んだらきっと救われる。
もう苦しまなくて、傷付かなくていいんだ。
本当は誰かと一生ものの友達になったり、愛したり愛されたりしたかったけど、
もうそんなものは期待しない方がいいんだ。
死んでもう頑張らなくていいって無理しなくていいって、
悲しい事も辛い事ももうない世界に今度こそ僕は。

どうして自殺勇気も出ないのか、死んだら救われるのに。
読んで頂きありがとうございました!


テーマ:思うことをつれづれに / ジャンル:心と身体
関連タグ:メンタルなお話 死にたい 自殺 火事 リストカット 友達

違うよ、そんな事を言いたいんじゃない

はいさい!お風呂に入ったら腕がヒリヒリしたツバサさー。
リスカなんてするとこういう弊害があるんだね。

大丈夫だなんて嘘なんだ、平気じゃない。
もうきっとダメなんだ、全部ダメなんだ。
本当は構って欲しかった、心配して欲しかった。
忙しいなんて知っている、余裕がないのも分かっている。
でも、無視なんてして欲しくなかった。
自分勝手だけど「大丈夫?」って言って欲しかったんだ。

そろそろ、元の自分に戻らないと。
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ

テーマ:心のつぶやき / ジャンル:心と身体
関連タグ:メンタルなお話 リストカット 助けて

死への痛み

はいさい!何だかやりきれないツバサさー。
どうすればいいのかも分からず。

人によっては血が苦手な人もいると思うので、
今回は追記で書いていきたいと思います。
※今回は血が出ている写真があります。
リストカットや血が苦手な方はご閲覧はご遠慮ください。


テーマ:モノの見方、考え方。 / ジャンル:心と身体
関連タグ:自殺 リストカット メンタルなお話 自傷行為 辛い 救済