今日ものんびりと リュック














ヘッドライン

どうしてこんなに眠いの(-ω-)人(-ω-)

はいさい!レンジでパスタを茹でたツバサさー。
意外と作れるのね(´・ω・`)
ヤギ男 今日ものんびりと 2016/05/29
めーめー`(・ω・)´

今日はお昼まで眠る事はなかったけど、
夕方頃に1時間弱眠ってしまった。
今回の土・日はどうも眠る時間が多かった気がする。
疲れも取れたと思うけど、明日からはどうだろうか。
ちゃんと眠ったからある程度は大丈夫だとは思うけど(´・ω・`)

そういえば、通勤用のリュックの中身がボロボロになってきたから、
そろそろ、新しいのに買い替えようかしら。
1.000円以内で買ったリュックなんだけど、
なかなか収納力もあるから捨てるのは惜しいとはいえ、
中に貼ってある布がボロボロ取れてくるんだよね。

今度はもう少し値段が高いものでいいから、
丈夫なものを選ぼうかしらね。
中の収納も大事だけど横の収納や前の収納も考えて探そうかな。

リュック(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2016/05/29 23:40 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 眠い リュック