ヘッドライン

土・日で結構映画を観た気がする

はいさい!今日はよく眠ったツバサさー。
ぐーすかー(-ω-)
フェイト・テスタロッサ 今日ものんびりと 2016/06/12
そろそろ全体的にブラッシュアップしようかな。
基礎はこれぐらいでよかろう。
バリアジャケットから攻めるか、他のところから攻めるか。

土・日で色々と映画を観た。
『ザ・リング』、『その男ヴァン・ダム』、『ゼロ・グラビティ』、『ローン・サバイバー』の計4作。

ヴァン・ダムといえばアクション映画で有名だけど、
ヴァン・ダム本人が本人役を演じるというのは斬新な感じ。
内容もハリウッドで落ち目気味の彼が自虐的に描かれているのがまた面白さを感じたかな。
ハリウッドスターが本人役で自虐気味にやるというのは、
ハリウッドで第一線で活躍していたからこそ演じられるんだろうな。

『ローン・サバイバー』に出てきた「レッド・ウィング作戦」の概要は知っていたけど、
ああいう感じで推移していった事件だったんだ。
あれは確かに惨事だ、生存者も一人だけだしね。

そういえば、まだ内容は書かないけど実行した。
昇華できない思いはどこに行くんだろう。
ともかく、賽は投げられた。

『流行り神』もちょこちょこっと進めているけど、
既読率を回収する事を前提にプレイするのもどうだなんだろうか。
今は虱潰しにしなくてもいいように選択肢を限って進めているけど、
本来なら自分の好きな選択肢を選んで、
終わってから既読率を回収していった方がいいんだろうけど……。
どうしようかな、好きな様に進めて後々虱潰しにするか、
それとも虱潰しにしないように最初から選択肢を限定して進めるか。

映画(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2016/06/12 23:30 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 映画 ヴァン・ダム ゲーム 流行り神