今日ものんびりと 一番














ヘッドライン

誰かの一番になりたい

はいさい!最近は絵も全く描いてないツバサさー。
描いてない(´・ω・`)カイテナイ

誰かの一番になれたら寂しくなくなるのだろうか?
前にもこんな事を書いた気がするけど、どうだったかな?

誰かの一番、愛というか寵愛なのかな?
ともかく、自分だけが一番で必要とされて愛される。
そうなればきっと幸せなんだと思うな。
依存されるとも取れるかもしれないけど、
それでも誰かの一番になれたらって思う。
そしたらきっと寂しさも苦しさもなくなる、そう信じてみたい。

でも、実際には難しいよね、きっと。
友達でも、恋人でも、誰かの一番になるなんて難しいもんね。
家族同士ですら憎しんだり傷つけあう時代だし、
それなのに他人の一番になるのはやっぱり難しいのかなー。
肉親ですら愛し合えない人もいるのに、
それを他人に求めるのも難しいかな・・・。

愛して欲しい。
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ


テーマ:思うことをつれづれに / ジャンル:心と身体
関連タグ:メンタルなお話 寵愛 寂しい 一番