今日ものんびりと 万華鏡














ヘッドライン

あなたの心は万華鏡のよう

はいさい!今日は帰りに雨に降られたツバサさー。
びちゃんこヽ(´・ω・`)ノ
おでこをくっつける 今日ものんびりと 2015/04/13
結局は色を塗る事にしたで御座候|・ω・`)
今回は肌があるところは肌色で塗らずに、
先に橙色で影となる部分を塗ってから、肌色を塗るか考える事にしたよー。
こういう塗り方ってあんまりした事ないかも?
本当なら適当な絵で試してから、上手く仕上げた絵に塗るべきなんだろうけど、
今更後には戻れない(・`ω・)

万華鏡

あなたの心は万華鏡のよう

私があなたの心を覗いても あなたは万華鏡のように 次々に心を変えてしまうの

あなたの心が見れたと思っていたのに あなたの心は一つの形だけじゃなくて

いくつも形を変えて私を惑わすの

沢山のあなたの心を知れて嬉しいけど

あなたの心の万華鏡の中で私にしか見れない形が欲しい

他の人には見せない形 私にしか見えない そんな特別な形が欲しい


ツバサ「私にしか見えない形が欲しいの(´・ω・`)」

くろ乃ちゃん 今日ものんびりと 2015/03/27
くろ乃「きゅ、急にどうなさったのですか?Σ(-ω-ノ;)ノ」

ツバサ「私しか知らないあなたの心が欲しいの(´・ω・。`)」

万華鏡。
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ


[ 2015/04/13 23:06 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:会話劇 くろ乃ちゃん 絵のお話 イラスト 色鉛筆 万華鏡