ヘッドライン

誰も信じるべきではないと?

はいさい!今日は京都に行ってきたツバサさー。
初めて行った(/・ω・)/

今日は京都に行ってきたよー。
実はメル友と会うために勇気を出していったんだけど、
ドタキャンされてしまったよ。
朝まではメールも普通に届いていたのに、朝の9時ぐらいに突然メールを送っても、
ちゃんと届かなくなってエラーで戻って来てね。
最初は不具合だと思って、色々と他の方法で試してみたんだけどダメだったよ。

最初は何かあったのか心配したけど、結局メールも送って来ないし、
ああ、これはドタキャンされたんだなーって。
「友達だ」って言ってくれて嬉しかったのに・・・。
信じてもいいと思っていたのに、最後の最後で裏切るなんて最低だと思う。
来る気がないなら了承なんてしないで欲しかった。
ずっと、楽しみにしていたのに・・・。

何か理由があるかもしれないけど、いきなりそんな事をしないで欲しかった。
会う前になって怖くなった?ともかく理由があるなら言って欲しかった。
今までのメールも嘘だったのかな・・・。
適当に合わせていただけなのかな・・・。
やっぱり、誰も信じるべきではない、そういう事なのかな?
ただのメル友だと言ってしまえばそれまでだけど、
「友達」と言ってくれたのは嬉しかったのに・・・。

折角、勇気を出して準備したり、頑張ってみたのに。
新幹線の乗り方とか、色々と楽しめるように考えたりしたのに。
裏切られるなら最初から関わりたくなどなかった。

最近は何をやっても裏目にしかならないような気がする。
なんで、こんな辛い事ばかりなのに生きなければいけないんだろう。
辛い事ばかりが最近は多いからそう思うのかもしれないけど、
死ねるならそれがいいんじゃないかな。
それで楽になるなら、救われる事が出来るなら。

こんな世界でも信じれば救われると言って欲しい。
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ


テーマ:心の持ち方 / ジャンル:心と身体
関連タグ:メンタルなお話 メル友 友達 死にたい 京都 裏切り