今日ものんびりと 人気総選挙














ヘッドライン

明日から人気総選挙

はいさい!大戦略2016でB-2が買えるようになったツバサさー。
スピリット(´・ω・`)
結月ゆかり 弦巻マキ 今日ものんびりと ゆかマキ 2016/11/30
今回は割と濃い目に塗り始めたけどどうだろう。
髪や服を塗ったりすることを考えると、
これぐらいでもいいような気がするけど濃すぎたら消せばいいか。

ツバサ「明日から人気総選挙が始まるよ(´・ω・`)」

流星ちゃん(顔) 今日ものんびりと 2016/08/23
流星「……人気総選挙?(=ω=)」

ツバサ「流星ちゃんは去年いなかったから分からないよね(´・ω・`)」
「投票でみんなの中から誰が一番人気なのか決める選挙だよ(´・ω・`)」


流星ちゃん(顔) 今日ものんびりと 2016/08/23
流星「……参加は自由?(=ω=)」

ツバサ「え?なんだって?是非とも参加したい?やる気満々?
良かったー、本当に良かったー、やる気があって本当に良かったー(´・ω・`)」


流星ちゃん(顔) 今日ものんびりと 2016/08/23
流星「……え?え?……私参加するなんて言っていな(ry」
ツバサ「え?なんだって?(´・ω・`)」

流星ちゃん(顔) 今日ものんびりと 2016/08/23
流星「……なんだか強引(=ω=;)」

選挙(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2016/11/30 23:08 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 会話劇 流星ちゃん 人気総選挙

今年も大変お世話になりましたm(_ _)m

はいさい!LOSTはシーズン4に入ったツバサさー。
なにあれ、どうなるの?脱出したの?救助は?気になる……(´・ω・`;)
(年賀状) 今日ものんびりと 2015/12/31
今年最後に描いた(塗った)のは確かにフェイトちゃんなんだけど、
フェイトちゃんは年始の挨拶用に取っておこう。
だから、載せる予定はなかったけど今年最後の絵はこれでφ(・ω・)
年賀状だと上手く色も乗らないね、画用紙が恋しかった。

ツバサ「みんな、今年もお疲れ様(・ω・)b」

のん美ちゃん(顔) 水着姿 今日ものんびりと 2015/05/31
のん美「ご主人様も今年もお疲れ様でした(´∀`)」

ツバサ「うんうん、ありがとう(・ω・)」
「さて、もう今年も残すところ1時間もないけど、
人気総選挙の結果発表に移ろうかな(゜ω゜)」


くろ乃ちゃん(水着) 今日ものんびりと 2015/08/26
くろ乃「ついに結果発表となるのですね(-ω-)」
「少し緊張してまいりました(-ω-;)」


オイちゃん 顔アップ 今日ものんびりと 2015/10/12
オイ「自分もであります(`・ω・´;)」
「さて、どんな結果になったのでありますか?ツバサ殿?(`・ω・´)」


ツバサ「うーんと、結果は……(・ω・)」
「続きはWebで!(`・ω・´)」


メリーさん(顔アップ) 今日ものんびりと 2015/11/15
メリー「続きはWebで、というボケは私はいらないと思うよ(・ω・;)」

ツバサ「ユーモアを提供したかったのに……(´;ω;`)」ウゥ
「まあ、それはともかく結果このようになったよ(`・ω・´)」

今日ものんびりと 人気総選挙2015(12月31日 23時に投票締め切り)

第三位(同率) のん美ちゃん 34票 メリーちゃん 34票

第二位 オイちゃん 35票

第一位 くろ乃ちゃん 36票
ツバサ「今回の人気総選挙では見事にくろ乃ちゃんが第一位となりましたー!(/・ω・)/」
「ちなみに投票総数は139票でした(・ω・)」
「投票して下さった皆様どうもありがとうございましたm(_ _)m」
「という訳で、くろ乃ちゃん、一位ですよ!一位!(´∀`)」


くろ乃ちゃん(水着) 今日ものんびりと 2015/08/26
くろ乃「あ、あわわ、私が本当に一位なのでしょうかΣ(-ω-;)」

ツバサ「そうだよ、他の子達を抑えて見事にくろ乃ちゃんが一位になったんだよ(・ω・)b」
「おめでとう(´∀`)」


のん美ちゃん(顔) 水着姿 今日ものんびりと 2015/05/31
のん美「今回はくろ乃が一位なんだ!おめでとう(*´ω`*)」
「私も姉として鼻が高いよ(*´ω`*)」


オイちゃん 顔アップ 今日ものんびりと 2015/10/12
オイ「おめでとうございます!くろ乃殿(`・ω・´)ゞ」

メリーさん(顔アップ) 今日ものんびりと 2015/11/15
メリー「おめでとう、くろ乃お姉ちゃん(*・ω・*)」

くろ乃ちゃん(水着) 今日ものんびりと 2015/08/26
くろ乃「私が一位とは恐れおののいていますが、
皆様、どうもありがとうございます(-ω-*)」


という訳で、人気総選挙はくろ乃ちゃんが一位でした(・ω・)
点数に大きな差がつく事もなく、最後まで接戦だったけど、
最後に一位の座を取ったのはくろ乃ちゃんだったのね。

さて、今年ももう少しでお終いですが、
コメントをしてくれた方、訪問してくれた方、今年も本当にありがとうございました。
いつも応援してくれる方がいらっしゃるので、
こうして今年も無事にこのブログも年を越せる運びとなりました。
改めまして、お礼を申し上げます。
どうもありがとうございました。
来年も「今日ものんびりと」をどうぞ宜しくお願い致します。
では、皆様、良いお年をお迎え下さいませ。

さようなら2015年、こんにちは2016年(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ

テーマ:年末&お正月 / ジャンル:日記
[ 2015/12/31 23:45 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:会話劇 のん美ちゃん くろ乃ちゃん オイちゃん メリーちゃん 絵のお話 イラスト 人気総選挙 2015年 2016年

人気総選挙、始まるよーヽ(・ω・)ノ

はいさい!今日から人気総選挙を始めるツバサさー。
第2回目(´・ω・`)
ARIA 今日ものんびりと 2015/12/01
ゴンドラは終了(´・ω・`)
後は後ろの背景をペン入れしたら、色鉛筆で塗っていくの。

ツバサ「今日で12月になったから、
去年も行った『今日ものんびりと 人気総選挙』を始めるよーヽ(・ω・)ノ」


メリーさん(顔アップ) 今日ものんびりと 2015/11/15
メリー「『人気総選挙』?|・ω・)」

ツバサ「メリーちゃんは去年はいなかったから知らないだろうけど、
去年の12月8日から31日まで投票期間を設けて人気総選挙をやったの(´・ω・`)」
「結果は登場したてだったオイちゃんが見事に1位という結果になったよ(´・ω・`)」


メリーさん(顔アップ) 今日ものんびりと 2015/11/15
メリー「へぇー、投票して人気を決めるんだね|・ω・)」
「ん?でも、もしかして私も参加するの……?|・ω・;)」


ツバサ「そうだよ(`・ω・´)」(便乗)
「今回はメリーちゃんを含めた4人で人気総選挙をやってもらうよ(゜ω゜)」


メリーさん(顔アップ) 今日ものんびりと 2015/11/15
メリー「ふぇぇ……、私参加するなんて言ってないよぉ……|;ω;)」

ツバサ「え?なんだって?(´・ω・`)」
「是非とも参加したい?頑張るね?そっかー、そんなにやる気があるとは嬉しいよ(*´ω`*)」


メリーさん(顔アップ) 今日ものんびりと 2015/11/15
メリー「え?え?一言もそんな事は言ってないよ?|・ω・`;)」

投票は右の投票フォームからどうぞ(PCからのみ可能)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ

テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2015/12/01 23:01 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:会話劇 メリーちゃん 絵のお話 イラスト 人気総選挙

今年ももう終わりと投票結果

はいさい!今年最後の「はいさい!」のツバサさー。
ラストはいさい!(´・ω・`)

ツバサ「もう今年もあと少しで終わりだね~(´ω`)」
「3人とも今年はお疲れ様、来年もよろしくねm(_ _)m」


リアル頭身のん美ちゃん 顔アップ  今日ものんびりと 2014/12/30
のん美「もう今年もあと少しで終わりだなんて何だか信じられない気分です(´∀`;)」
「こちらこそ来年もよろしくお願いしますね、ご主人様(*´ω`*)」


くろ乃ちゃんの顔アップ 今日ものんびりと 2014/11/08
くろ乃「来年もよろしくお願い致します、主様(-ω-*)」
「そういえば、人気総選挙の結果はどうなりましたか?(-ω-`)」


超重戦車・オイちゃん アップ 今日ものんびりと 2014/10/23
オイ「ツバサ殿、来年もよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ」
「そうでしたな、投票結果は怖いようで気になります(`・ω・´;)」


ツバサ「投票結果気になっちゃうのね、
うふふ、みんな欲しがり屋さんやね(*´ω`*)」
「ちなみに人気総選挙の結果はこのようになったよ~(`・ω・´)」

第3位:くろ乃ちゃん 9票

第2位:のん美ちゃん 14票

第1位:オイちゃん  25票
ツバサ「人気総選挙では25票という圧倒的な差を見せつけて、
オイちゃんが見事1位になりました~\(^o^)/」


超重戦車・オイちゃん アップ 今日ものんびりと 2014/10/23
オイ「ふぇっ!?じ、自分が1位でありますか!?ヾ(`・ω・´;)ノシ」
「驚きました(`・ω・´;)」
「自分に投票して下さった皆様、ありがとうございました(`・ω・´)ゞ」ケイレイ


リアル頭身のん美ちゃん 顔アップ  今日ものんびりと 2014/12/30
のん美「オイちゃんが1位だったんだね(´∀`)」
「おめでとう~(*´ω`*)」


くろ乃ちゃんの顔アップ 今日ものんびりと 2014/11/08
くろ乃「おめでとうございます、オイさん(-ω-*)」

ツバサ「以上人気総選挙の結果でしたー(-ω-)」
「投票してくれた方々、ありがとうございました~(´∀`)」

さてさて、今年はお世話になりました~。
コメントや拍手をして下さる方々ありがとうございました!
どうぞ来年も「今日ものんびりと」をよろしくお願い致します。
ではでは、良いお年~。

さよなら、2014年(´・ω・`)ノシ バイバイ
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ

テーマ:独り言 / ジャンル:ブログ
関連タグ:のん美ちゃん くろ乃ちゃん オイちゃん 会話劇 人気総選挙

総選挙の時間だ!ヒャッハー!

はいさい!ヒャッハー!なツバサさー。
ヒャッハー!(゜∀。)

ツバサ「世間ではもうじき選挙をやるからうちもやっちゃうよ!ヒャッハー!(゜∀。)」

のん美ちゃん/2014/525
のん美「え?選挙をするなんてもしかして便乗する気ですか(゜Д゜)」

くろ乃ちゃんの顔アップ 今日ものんびりと 2014/11/08
くろ乃「主様、また見切り発車のような事を(-ω-;)」

超重戦車・オイちゃん アップ 今日ものんびりと 2014/10/23
オイ「ええっと、本気でありますか?(`・ω・´;)」

ツバサ「え?なんなのこの反応の悪さ(´・ω・`)」ショボーン
「今まで3人一緒に敢えて登場してもらわずに、個別に登場してもらって、
3人には内緒でそれぞれの個性をアピールしてもらいたくて、
個別に登場してもらっていたんだよ(´・ω・`)」


のん美ちゃん/2014/525
のん美「3人一緒の機会が減っていたのは、
一人ひとりを見てもらう為だったのですか(´∀`;)」


ツバサ「そうだよー、3人一緒だと1人の出番が減るから、
個別に出てどんな性格なのか見てもらおうと思って敢えて一人ひとりにしたんだよ(`・ω・´)b」


くろ乃ちゃんの顔アップ 今日ものんびりと 2014/11/08
くろ乃「てっきり単に面倒くさがって、
1人ずつの方が主様が楽だから、個別に登場させているのだと思っていました(-ω-`)」


ツバサ「そそそ、そそんな、こことないんんんやでで(´・ω・`;)」

超重戦車・オイちゃん アップ 今日ものんびりと 2014/10/23
オイ「ツバサ殿、動揺し過ぎでありますよ(`・ω・´;)」

ツバサ「ど、どどど同様なんてしししててないいいんやでで(´・ω・`;)」
「ともかく、選挙だ!ヒャッハー!(゜∀。)」
「興味のある人は右側の投票フォームから投票してみてね(`・ω・´)
ちなみに1日一回まで投票できるようになっているから、
次の日になったらまた投票できるよ(`・ω・´)」


最下位になったら……、なってしまったら……(´・ω・`)ウフフ
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ

テーマ:お知らせ / ジャンル:ブログ
関連タグ:のん美ちゃん くろ乃ちゃん オイちゃん 会話劇 選挙 人気総選挙