ヘッドライン

失敗だらけの人生などないのだよ(´・ω・`)

はいさい!起きたらたまにパンツを脱いでしまっているツバサさー。
パンツがない!(`・ω・´)

失敗だらけの人生などないのだよ(´・ω・`)
もしも本当に失敗だらけなら、
この瞬間にも君は存在していないのだから(´・ω・`)ドヤァ
よくこういう言葉を聞くけど、そもそも成功って何なのかしら?
失敗だらけの人生だとは思わないでもないんだけど、
誰しもそこそこ成功した経験なんかもあったりするのかしらね~。

自分もそこそこ成功したことがない訳ではないんだよ。
ただ、色々と失敗もした分、悪い印象の方が強いというか。
死にたいって思うのもこういうところから来てるような気がする。
自分の人生に良い印象が持てていれば、
そこまで心も追い詰められないと思うのだけれど、
悪い印象が強いとやっぱり死にたくなると思うのだよね。

別に今回の記事はそれから脱却しようと模索するような内容じゃないけど、
小さい事からコツコツと成功を重ねていけば、
自分の人生の印象も良いものに変えられて行けるのかなー。

人生トハ複雑怪奇ナリ。
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ


テーマ:思うことをつれづれに / ジャンル:心と身体
関連タグ:メンタルなお話 人生