ヘッドライン

ふぇぇ……、疲れが取れないよぉ(´;ω;`)

はいさい!明日から会社のツバサさー。
行きたくないね(´・ω・`)ネ

ツバサ「ふぇぇ……、自転車のせいで疲れが取れてないよぉ(´;ω;`)」
「二人とも、ツバサおじいちゃんの介護をして欲しいよぉ(´;ω;`)」


のん美ちゃん/2014/525
のん美「疲れが取れていないのは辛いですよね(>Д<)」
「それにしても、おじいちゃんって(´∀`;)」


ツバサ「ふぇぇ……、老人を労わって欲しいよぉ(´;ω;`)」
「僕はもう若くないからすぐにガタが来ちゃうよぉ、介護してよぉ(´;ω;`)」


くろ乃ちゃん/2014/525
くろ乃「若くないとは仰りますが、まだ20歳ではありませんか(-ω-`;)」
「まだまだ要介護者になるまで先ですよ(-∀-;)」


ツバサ「ふぇぇ……、二人がいじめるよぉ(´;ω;`)」
「老人虐待だよぉ、ご飯をくれないよぉ、面倒を見てよぉ(´;ω;`)」
「ふぇぇ……、介護する事が出来る喜びを教えてやるよぉ(´;ω;`)」


ふぇぇ……(´;ω;`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ


テーマ:ダメ人間日記 / ジャンル:日記
関連タグ:のん美ちゃん くろ乃ちゃん 会話劇 のんくろ 疲れた 自転車 介護 ふぇぇ…