今日ものんびりと 代々木公園














ヘッドライン

急に呼ばれるよりは前日に言ってくれれば……(・ω・`)

はいさい!今日はお出掛けしてきたツバサさー。
代々木公園までね(´・ω・`)
ハロウィン 今日ものんびりと 2015/10/25
カボチャとチビデビルはこれでおしまい。
残りはオバケと猫、それからテーブルとか上の線を弄ったらおしまい。
今月中には終わりそう、たぶん(´・ω・`)

今日は家でゆっくりしようと思ったんだけど、
お昼ぐらいに電話がかかってきて、代々木公園まで行く事に(゜ω゜)
実は昨日、夜遅くまで電話していたからその時に伝えてくれればよかったんだけど、
突然、行く事になったからびっくりΣ(・ω・)

それで行って来たんだけど、今日はそんなに時間もなかったから、
3時間ぐらいしか一緒にいられなかったけどなかなか楽しかった。
次はもう少しゆっくりとしたいかな。
それにしても、呼び出すなら呼び出すでいいんだけど、
前日かせめて当日の朝に言っておいてくれると嬉しかったんだけどね。
特段、予定もなかったからいいけど、急なものは困るしね。

そういえば、話は変わるけど僕自身はFacebookはやっていないけど、
ブログには「イイネ」ボタンは設置しているのね。
最近の記事でよく「イイネ」が押されているんだけど、
押してくれている人には感謝、ありがとうございますヽ(´・ω・`)人(´・ω・`)ノ
上記の通り、Facebookはやっていないから誰なのか分からないけど、
「イイネ」がされるのは嬉しいです|・ω・)v

寝よう(-ω-)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2015/10/25 23:16 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:絵のお話 イラスト お出掛け 代々木公園 イイネ Facebook