今日ものんびりと 仮眠














ヘッドライン

早めに起きたんだけど、その後に仮眠を2時間少し

はいさい!明日は雪が降るらしいからびっくりのツバサさー。
びっくりΣ(´・ω・`)
おそ松さん(十四松) 今日ものんびりと 2016/01/17
しばらくは絵をやめてもいいかと思ったけど、
また新しい絵を描くのφ(´・ω・`)
今回は明るい狂人こと、十四松ね。

いつもならもう少し眠っているんだけど、今日は10時過ぎに起きたのね。
それでしばらくは起きていて、確かに14時半ぐらいだったかな。
その後に少し眠ろうと思って眠ったんだけど、
気が付いたら2時間少し眠っていてびっくりしちゃった。
20分眠る予定が2時間だから余計にね。

明日は雪が降るなんて天気予報で見たんだけど、
どれぐらい積もるんだろうね?
降るのはまあいいとしても、積もったりして歩き難くなるのは嫌だなー。

何もせずにいたい(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!
雪〔新訳版〕 (上) (ハヤカワepi文庫)
オルハン パムク
早川書房
売り上げランキング: 43,007

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2016/01/17 22:30 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:絵のお話 イラスト 仮眠