今日ものんびりと 休日出勤














ヘッドライン

3週連続か、壊れるなぁ

はいさい!明日は休日出勤のツバサさー。
仕事(´・ω・`)
風のクロノア 今日ものんびりと 2017/09/08
見慣れているキャラクターなのに描くと上手く行かない不思議。

また休日出勤か、壊れるなぁ。
断らなかったからまた明日も休日出勤だけど、
先週と先々週も行ったからこれで3週連続_(:3 」∠)_
来週の3連休は頼まれても絶対に出ないとはいえ、
3週連続で土曜日に仕事するのは疲れる。
まあ、やればやるほど士気も能率も下がっていくのは会社も分かっているだろうし、
そういうのも加味して頼むんだろうから、こちらも適当にやって帰ってこよう。

そういえば、LINEの方に月見バーガーのクーポンが届いていたけど、
明日帰りにでも買って帰ろうかな。
別の他のものでもいいけど月見バーガーも、
最近はめっきりと食べていなかった気がする。

働きマン(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2017/09/08 23:28 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 休日出勤

明日は短めで

はいさい!今日は雨が降る前に帰れたツバサさー。
帰還(´・ω・`)
フェイト・テスタロッサ アリシア・テスタロッサ 魔法少女リリカルなのは 今日ものんびりと 2017/09/01
もう少し黄色を多めにして髪の色を合わせよう。

明日も休日出勤をするけど、明日はお昼頃に帰る事にした。
14時ぐらいまで働いても良かったけど、
やりたい事もあるし何より月初めからそこまで働きたくない_(:3 」∠)_

それにしても、もう9月になってしまったけど、
NISAの口座開設はまだ終わっていないとはいえ、
そろそろ投資信託を始めてみようと思う。
本当はNISAの口座開設が終わってからと思っていたけど、
試験的にでも少しずつやり始めていきたい。
一応、申請自体は終わって今は国税庁の審査中らしいけど、
いつ審査が終わるのか、そもそも通るのかすら分からないしね。

今日は折り畳み傘を持って行ったものの雨には降られなかったんだけど、
帰って来てしばらくしてから強い雨が降り始めたから、
降られる前に帰って来られてよかった。
ポツポツというよりもザーッという降り方だったから、
あの時間に帰る人やこれから夜勤で出勤という人は大変そうだ。

休日出勤(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!
雨はどのような一生を送るのか
三隅良平
ベレ出版
売り上げランキング: 126,900

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ

テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2017/09/01 23:27 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 仕事 休日出勤 投資

明日は休日出勤

はいさい!明日は休日出勤のツバサさー。
仕事(´・ω・`)
フェイト・テスタロッサ アリシア・テスタロッサ 魔法少女リリカルなのは 今日ものんびりと 2017/08/25
黒を追加してみたけど影ならこんなものか。
取り敢えず、また進めていこう。

明日は休日出勤なのだ_(:3 」∠)_
今週は定時で上がれる日も自分から定時で上がる事もなかったから、
ずっと残業ばかりだったと気が付いた。
そんなだから週末ぐらいはゆっくりとしたいところだけど、
明日も仕事をしてこよう、もちろん適当に(´・ω・`)

そうそう、明日の帰りにプールに行って、
運動してこようと思っていたんだけど、
楽天証券の口座やデビットカードの設定があるから、
そのままどこにも寄らずに帰った方がいいかもしれない。
休日出勤がないのならプールも諸々の設定も出来るけど、
時間が限られているから仕方ないといえば仕方ないか。

休みたい(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!
いいかげんに、生きる
心屋仁之助
朝日新聞出版 (2016-02-19)
売り上げランキング: 25,730

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ

テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2017/08/25 23:21 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 休日出勤

帰り際に教えられても

はいさい!今日はたけのこおにぎりを食べたツバサさー。
のこのこ(´・ω・`)
フェイト・テスタロッサ アリシア・テスタロッサ 魔法少女リリカルなのは 今日ものんびりと 2017/08/05
スカートと足を修正、足の位置はもう少し変更しないといけないな。
昨日までの方が構図的に描きやすかったけど、
やっぱり当初のプラン通りこっちで行こう。

今日は14時まで休日出勤の為に仕事してきたけど、
帰り際に新しく仕事のやり方を教えてあげると言われて、
仕事が終わったのが14時5分だった。
せめてもう少し早く教えてくれれば時間通りに帰れたのに。
帰り際に言われると困っちゃう(´ω`)

いつもは12時で帰っているけど、それを今日は14時まで仕事したから、
なんだかいつもよりも疲れた。
帰り道でたけのこおにぎりを買ってその後に家に帰って、
食べてからしばらくして眠くなったから寝たんだけど1時間半ぐらい眠ってしまった。
家に帰ってからリリカルなのはを観に行こうと思ったけど、
眠い中いくのも映画に集中出来ないと思ったから、
明日行こうと思って今日は行くのを止めたのだ。

疲れた(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!
ヤマモリ 筍 釜めしの素 210g×5個
ヤマモリ
売り上げランキング: 29,705

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ

テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2017/08/05 23:52 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 休日出勤

明日は休日出勤(´・ω・`)

はいさい!今日はダラダラ仕事したツバサさー。
ダラダラ(´・ω・`)
フェイト・テスタロッサ アリシア・テスタロッサ 魔法少女リリカルなのは 今日ものんびりと 2017/08/04
ツインテールの太さを変更。
スカートはもう少し手前にふわりと広げるかな。

明日は休日出勤なのだ。
いつもなら12時までしかやらないけど、
明日は14時までやると言って来た。
仕事が忙しいのはどうでもいいとしても、
そろそろ収入をもう少し増やしてもいいかなとは思っているのだ(´ω`)

残業も増えてきているから、もう少し駅に近くに住んだりした方がいいだろうとは思うし、
一人暮らしを実際にやるかやらないかは置いておいても、
資金を作っておくのは悪い事ではないだろう。
実家は最寄り駅からそこそこ歩くから、
一人暮らしするなら駅にもう少し近い方がいいかな。

そういえば、リリカルなのはは明日会社から帰って来てから観に行ってもいいけど、
ゆっくりと観るなら日曜日でもいいかもしれない。
午前中に行って帰ってくればそこまで疲れないだろうし、
そこは明日にでも考えておこう。

仕事(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!
初めての一人暮らしサクッとガイド
(2017-02-26)
売り上げランキング: 9,576

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ

テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2017/08/04 23:07 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 休日出勤