ヘッドライン

今週は3連休ね(´・ω・`)

はいさい!水曜日だけど会社爆発すればいいと思っているツバサさー。
あと2日も行くんだ(´;ω;`)

ツバサ「ねぇ?今週は3連休があるね(/・ω・)/」

のん美ちゃん/2014/525
のん美「ああ、そういえば、土曜日から月曜日までお休みでしたね(*´ω`*)」
「ご主人様は何かご予定はあるんですか?(´∀`)」


ツバサ「家でゲームとかアニメかなー(-ω-)」
「連休だからと言っても別に特別な事をする訳じゃないかな(´∀`;)」


くろ乃ちゃん/2014/525
くろ乃「主様?せっかくの連休ですから、
何処かにお出掛けされてはいかがですか?(-ω-*)」


ツバサ「こんな暑い時に出かけたら溶けちゃうよ?(´△`)」

くろ乃ちゃん/2014/525
くろ乃「人は溶けたりはしませんよ?主様(-ω-;)」

もう行きたくないでござる(`・ω・´)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ


テーマ:ひとりごと / ジャンル:日記
関連タグ:のん美ちゃん くろ乃ちゃん のんくろ 会話劇 会社爆発しろ!

【超絶悲報】仕事が増える模様

はいさい!紐になりたいツバサさー。
養ってくれてもええんやで?^^

ツバサ「養ってどうぞ^^」

のん美ちゃん/2014/525
のん美「養って欲しいって・・・、ご主人様・・・(>Д<;)」

ツバサ「とまぁ、養ってくれる人の募集は本気として置いといて」

くろ乃ちゃん/2014/525
くろ乃「え?本気なのですか?(´-ω-`;)」

ツバサ「本気だよ///( *´艸`)」
「話は変わるんだけど、明日から仕事が増えるんだって」(ノД`)・゜・。
「会社爆発しろぉ・・・」


のん美ちゃん/2014/525
のん美「増えるんですか?それは大変ですね(´ω`;)」

くろ乃ちゃん/2014/525
くろ乃「頑張って下さいね?主様?(´-ω-`;)」

仕事はする(頑張るとは言っていない)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ

テーマ:どうなってんだよ。 / ジャンル:就職・お仕事
関連タグ:のん美ちゃん くろ乃ちゃん のんくろ 会話劇 仕事 会社爆発しろ!

会社爆発すればいいのに

はいさい!今日から出社のツバサさー。
GW・・・(´;ω;`)
ツバサ「会社爆発すればいいのに(・´ω`・三・´ω`・)」

のん美ちゃん2014・0109 今日ものんびりと
のん美「あー、また言ってますねー(´ω`;)」
「ご主人様、毎回会社爆発すればいいのにって言ってますよね(´∀`;)」


ツバサ「仕事が趣味の人ならいいだろうけど、
誰だって会社爆発すればいいのにって思っているよ(・´ω`・三・´ω`・)」


くろ乃ちゃん2014・0109 今日ものんびりと
くろ乃「色々と大変なのはわかりますが・・・(´-ω-`;)」
「きっと爆発はしませんよ?(´-ω-`;)」

爆発するかもしれない・・・、希望は持ってもいいよね( *´艸`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ

テーマ:(´・ω・`) / ジャンル:日記
関連タグ:のん美ちゃん くろ乃ちゃん のんくろ 会話劇 仕事 会社爆発しろ!

今日は何だかやる気が出なかった(´・ω・`)

はいさい!たまにはSR2020以外のことも書くツバサさー。
書いちゃうよ\(´・ω・`)ノ

今日はずっとやる気が出ない日だったよー。
なんだか仕事をするのも面倒くさいというか、
ずっと眠っていたいそんな1日だった。
やっぱり、休み明けだともう面倒くさくて仕方ないね。
月曜日からやる気を出せなんて言う方が無理っていうものだよー(´・ω・`)
だって仕事したくないもん(`・ω・´)

会社爆発すればいいのにー。
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ

テーマ:お仕事 / ジャンル:就職・お仕事
関連タグ:仕事 会社爆発しろ! 会社

会社爆発しろ\(`・ω・´)ノ

はいさい!そろそろ今読んでいる本も読み終わるツバサさー。
零の凱歌も終わりかー。

今日も昨日と同じく廃棄物の処理をしたよー(´・ω・`)
段ボールもいっぱい運んだのは昨日と同じだったけど、
昨日よりは数も少なかったのが救いかなー。
でも、やっぱり数が少なくなっても面倒くさかったよ(笑)
会社爆発すればいいのに(・´з`・=・´з`・)

明日行けば休日なのね(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ

テーマ:むかつく職場! / ジャンル:就職・お仕事
関連タグ:仕事 会社爆発しろ!