今日ものんびりと 会話劇














ヘッドライン

30時間なんだ

はいさい!帰りにハムカツを買ったツバサさー。
ハムハム(´・ω・`)
三日月宗近 今日ものんびりと 2017/11/15
左側はもう少し胴体に重なるように描くべきか。

ツバサ「今週から2時間の残業をしているんだけど、
定時まで8時間働いて更に2時間残業するから、
1日に計10時間働いている事になるのね(´・ω・`)」


オイちゃん 今日ものんびりと 2017/09/24
オイ「今日は水曜日なのでもう30時間働いた事になる訳ですな(`・ω・´)」

ツバサ「今週から2時間の残業を始めて休みたいからというのもあるし、
何より行きたいところがあるから土曜日は出ないつもりだけど、
休日出勤しなくても平日5日間働いたら50時間かー(´ω`)」


オイちゃん 今日ものんびりと 2017/09/24
オイ「50時間というと2日と2時間分ですからな、
そう思うとなかなか仕事に割く時間が多いですな(`・ω・´)」
「やはり辛いでありますか?(`・ω・´)」


ツバサ「慣れたら大丈夫かもしれないけど、
今のところはやっぱり辛いかなぁ(´ω`)」
「というより冷静に考えて5日間で50時間も働くって怖ひ(゜ω゜)」


怖ひ(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!
美人上司とダンジョンに潜るのは残業ですか? (NOVEL 0)
KADOKAWA / メディアファクトリー (2017-09-15)
売り上げランキング: 6,015

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2017/11/15 23:43 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 会話劇 オイちゃん 仕事 残業

もう6話なんだとふと思った

はいさい!今日も少し雨に降られたツバサさー。
ぽつぽつ(´・ω・`)
三日月宗近 今日ものんびりと 2017/11/14
どうせ色塗りすると思うけど皴の事もそろそろ考えないと。
もう少し進んだら描き足していくかな。

ツバサ「『ネト充のススメ』もついに6話目が放送されたけど、
全10話らしいからもう半分以上放送された事になるのね(´・ω・`)」


のの亜 今日ものんびりと 2017/11/02
のの亜「え?10話で終わりだっけ?(´ー`;)」
「てっきり12~3話はやると思ってたんだけどなぁ(´ー`)」


ツバサ「『魔法使いの嫁』とか『URAHARA』とか、
今期も色々と面白いものが多いけど、
『ネト充のススメ』も結構好きだから終わりに近付くのは悲しい(´・ω・`)」


のの亜 今日ものんびりと 2017/11/02
のの亜「キミ、毎週楽しみにしてるもんね(´ー`)」
「ああいうネトゲを中心にしてリアルも交わった感じの恋は見ていて面白いけど、
恋模様が好きな感じ?(´ー`)」


ツバサ「あの手の恋も好きだけどヒロインの森子が可愛くいいよね、
30歳で脱OLしてニートしているけどああいうだらしない感じは好き(*ノωノ)」
「それに根は真面目そうだしね、
真面目だからこそ社会に疲れ切ったというのも何となく共感できるし(´・ω・`)」


ネト充(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!
TVアニメ「ネト充のススメ」ディレクターズカット版DVD Vol.1
フライングドッグ (2017-10-13)
売り上げランキング: 3,327

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ

テーマ:アニメ / ジャンル:アニメ・コミック
[ 2017/11/14 23:37 ] アニメ・ゲーム・声優・特撮 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 会話劇 のの亜ちゃん ネト充のススメ アニメ

まさか雨に降られるとは

はいさい!今日はマクドナルドの新商品を食べたツバサさー。
デラックスチーズチキン(´・ω・`)
三日月宗近 今日ものんびりと 2017/11/08
眉毛どうしようかな。

ツバサ「今日は行きの通勤の時に小雨に降られたんだけど、
傘を持って行かなかったから濡れちゃった(´・ω・`)」


のん美ちゃん(顔) 今日ものんびりと 2017/04/30
のん美「あー、それは災難でしたね(´Д`;)」

ツバサ「家を出た時に雨が降りそうだったけど、
そのまま傘を持たずに出掛けてこの有様(´・ω・`)」
「そうそう、クーポンがあったから、
マクドナルドの”デラックスチーズチキン”を食べてみたよ(´・ω・`)」


のん美ちゃん(顔) 今日ものんびりと 2017/04/30
のん美「確かチキンとビーフの2種類があったんでしたっけ?(´∀`)」
「今回はチキンにしたんですね~、味はどうでしたか?(´∀`)」


ツバサ「美味しかった、けど少し味が濃い感じかなぁ(´・ω・`)」
「チーズの味の濃さやチキンの味が強く出ている感じで、
味が濃いのが苦手なら別のものを食べた方がいいかもね(´・ω・`)」


のん美ちゃん(顔) 今日ものんびりと 2017/04/30
のん美「味が濃いんですね、でも私は大丈夫かもしれません(´∀`)」
「それで私の分のデラックスチーズチキンはどこですか?(´∀`)」


ツバサ「え?(´・ω・`)」

のん美ちゃん(顔) 今日ものんびりと 2017/04/30
のん美「え?(´Д`)」

バーガー(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ

テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2017/11/08 23:40 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 会話劇 のん美ちゃん ハンバーガー マクドナルド

のの亜「ここがそうなんだー」

はいさい!絵が完成したツバサさー。
完成(´・ω・`)
タイトル不明 今日ものんびりと 2017/11/02
調節と一部変更をして完成。

ツバサ「新しい子を拉(ry、もといやってきたよ(´・ω・`)」

のの亜 今日ものんびりと 2017/11/02
のの亜「キミ、いま拉致って言おうとしなかった?(´ー`;)」

ツバサ「ちょっと何言っているのか分からないですね(゜ω゜)」

のん美ちゃん(顔) 今日ものんびりと 2017/04/30
のん美「あっ、のの亜!Σ(´Д`)」

くろ乃ちゃん(顔) 今日ものんびりと 2017/05/26
くろ乃「久し振りです、のの亜(-ω-)」

のの亜 今日ものんびりと 2017/11/02
のの亜「のん美ねぇ、くろ乃ねぇ、おひさーヾ(´ー`)」

のん美ちゃん(顔) 今日ものんびりと 2017/04/30
のん美「何だか本当に久し振りだね、今日はどうしてここに?(´∀`)」

ツバサ「のの亜ちゃんもここで一緒に暮らす事になったのだ(´・ω・`)」
「永遠にね(゜ω゜)」フフフ


くろ乃ちゃん(顔) 今日ものんびりと 2017/05/26
くろ乃「そ、その言い方ではまるで監禁するように聞こえますよ主様(-ω-;)」

のの亜 今日ものんびりと 2017/11/02
のの亜「あはは、ここは何だか退屈しなさそう(´ー`)」
「改めて、のん美ねぇ達もキミもよろしくねー(´ー`*)ゞ」


明日はお出掛け(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!
妹さえいればいい。 (ガガガ文庫)
平坂 読
小学館 (2015-03-18)
売り上げランキング: 2,852

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ

テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2017/11/02 23:58 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 会話劇 のん美ちゃん くろ乃ちゃん のの亜ちゃん

早めに寝たんだけどなぁ……

はいさい!今日は眠かったツバサさー。
眠い(´・ω・`)
タイトル不明 今日ものんびりと 2017/10/03
ポーズ全修正。

ツバサ「今日は株式を見ていたらトマト銀行という銘柄を見付けたんだけど、
100株を成行で買うとなると15万ぐらいだった(´・ω・`)」
「買うつもりはないけどトマト銀行しゅごい(´・ω・`)」


オイちゃん 今日ものんびりと 2017/09/24
オイ「トマト銀行という銀行があるのですな、
しかし15万円とはなかなかに高いでありますな(`・ω・´)」


ツバサ「リコピンパワーで高くなっているのかな(゜ω゜)」
「昨日は早めに眠ったんだけど今日も眠い日だったよ、
特に午後から酷い眠気に襲われたけど仕事でミスを出さなくて良かった(´・ω・`)」


オイちゃん 今日ものんびりと 2017/09/24
オイ「昨日からでしたかな、眠気があるのは(`・ω・´)」
「夜更かししていないのに眠いというのも不可思議でありますな(`・ω・´;)」


ツバサ「そろそろ冬眠しろというサインかな(´・ω・`)」フフフ

冬眠(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ

テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2017/10/03 23:15 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 会話劇 オイちゃん 眠い