今日ものんびりと 住民票














ヘッドライン

これで準備は終わった感じ、それから対米戦

はいさい!今日は出掛けたツバサさー。
お出掛け(´・ω・`)
4コマ漫画 今日ものんびりと 2016/12/26
下描きはこれでいいかな。

ツバサ「今日は住民票を取りに行ったの(´・ω・`)」
「混んでいたから1時間ぐらいかかちゃった(´・ω・`)」


のん美ちゃん 今日ものんびりと 2016/06/04
のん美「結構かかりましたね~(´∀`)」
「次の職場で提出する為でしたっけ?(´∀`)」


ツバサ「そうそう、会社で提出して欲しいという事だから今日は取って来たの(´・ω・`)」
「前職だと確か提出しなかったはずだけど、
確認の為には必要なのかもしれないね(´・ω・`)」


のん美ちゃん 今日ものんびりと 2016/06/04
のん美「これで準備も整った感じですか?(´∀`)」

ツバサ「手帳も買ったし他にも揃えるべきものは揃えたから、
後は来年を待つのみという感じかな(´・ω・`)」
「そういえば、hoi4も久し振りだし勘を取り戻す為にアメリカを併合したの(´・ω・`)」

hoi4  今日ものんびりと 2016/12/26


のん美ちゃん 今日ものんびりと 2016/06/04
のん美「か、勘を取り戻す為に、
標的にされるアメリカも堪ったものじゃないですね(´∀`;)」


ツバサ「標的されるようなところに建国している方が悪いんだよ(゜ω゜)」フフフ
「上手く勘が取り戻せなかったから3回ぐらいやり直したけど、
普通に上陸して制圧できたの(´・ω・`)」
「そういえば、ハワイを取ったらそこから戦艦、空母、重巡洋艦で西海岸まで届いていたけど、
アップデートで航続距離が見直されたのか届かなくなってた(´・ω・`)」
「潜水艦じゃないと届かないのはびっくりしたかな(´・ω・`)」

hoi4  今日ものんびりと 2016/12/26
普通に戦うよりも騎兵で後方を虫食い状態みたいにした方が楽だと知った(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2016/12/26 23:36 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 会話劇 のん美ちゃん 住民票 ゲーム hoi4