今日ものんびりと 保湿クリーム














ヘッドライン

化粧水と保湿クリームを使ってみた感想

はいさい!今日はヨーグルトを食べたツバサさー。
はちみつ入れたの(´・ω・`)
のん美ちゃん 今日ものんびりと 2017/04/17
ペン入れ終わり。
これで明日から色塗りかな。

以前、化粧水と保湿クリームを買ったと書いたんだけど、
1ヶ月ほど使ってみたから感想でも。
ちなみに買ったのはこの二つね。
菊正宗 日本酒の化粧水 高保湿 500ml
菊正宗 日本酒の化粧水 高保湿 500ml

GATSBY (ギャツビー) 薬用スキンケアアクアクリーム (医薬部外品) 170mL
GATSBY (ギャツビー) 薬用スキンケアアクアクリーム (医薬部外品) 170mL

化粧水の方はだいぶ大きくて容量も多いから、
もう1ヶ月は経っているのにまだ半分ぐらいしか使えていない。
沢山、使いたい人にはオススメかな。
値段も手軽な感じだから購入のしやすさもあるというところか。

肝心の効果の方は肌にも潤いがちゃんと出来るようになった気がするという感じかな。
多分、効果はあるんだろうけど、
多少肌がぷにぷにするようになったぐらいしか効果を実感できていないかな。

保湿クリームの方はもう少しで使い切ってしまう感じなんだけど、
だいたい毎日使っても1ヶ月ちょっと持つぐらいの容量かな。
ローション状のクリームで、
値段の方も手軽だからこちらも買いやすい商品と言えるか。

効果の方はニキビ予防にも効果があるんだけど、
これを使い始めてからニキビが出来にくくなったのは良かったところ。
後は唇にも塗っているんだけど、
塗り始めてからは唇が荒れる事もパックリ切れる事もなくなったから、
これは凄く助かった感じかな。
逆に化粧水は使わなくても、これだけあればいい感じかもしれない。

化粧水も保湿クリームもこれが初めてだったんだけど、
これから初めて買うという人には、
今回感想を書いた「GATSBY (ギャツビー)の薬用スキンケアアクアクリーム」がオススメかな。
後はオールインワンタイプという、
一つで必要な成分が入っているものもあるから、
初めて買う人で何を買ったらいいのか分からないのなら、
そっちを買ってしまうのも手かもしれない。

ケア(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2017/04/17 23:22 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 化粧水 保湿クリーム

雑記(´・ω・`)

はいさい!今日はお腹が痛かったツバサさー。
腹痛(´・ω・`)
けものフレンズ 今日ものんびりと 2017/03/08
完成(´・ω・`)

絵の方もやっと完成した(´・ω・`)
今回は『けものフレンズ』から、
かばんちゃんとサーバルキャットのサーバルちゃんを描いてみた。
短期間で終わらせるつもりだったけど、
予想以上に時間が掛かってしまったけど仕方あるまい。
すごーい!あなたはキマシタワーするのが得意なフレンズなんだね!

今日はお腹が痛かった。
朝からお昼にかけて痛かったんだけど、
なんか変なものでも食べただろうか?それとも冷やしてしまったのか?
まあ、午後には治ったから大した事はないのだろう。

そういえば、最近は唇が荒れ気味だから、
化粧水と保湿クリームを塗ってみているんだけど、
荒れも少なくなってきた気がする、あくまで気がする程度だけど。
そもそも、化粧水と保湿クリームを唇に塗ってもいいものなのかは知らないけど、
まあ、口に入っても死にはしないだろう(´・ω・`)
軽く調べてみたらリップクリームは荒れる前に予防する為に塗るものらしいし、
荒れを防ぐには保湿したりする方がいいらしい。
どこまで本当なのかは知らないけど、しばらくはこのまま試してみるかな。

大丈夫だよ!フレンズによって得意な事は違うから!(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ

テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2017/03/08 23:32 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 アニメ けものフレンズ 腹痛 化粧水 保湿クリーム

化粧水とかクリームとか

はいさい!今日は一時間ほど昼寝してしまったツバサさー。
15分の予定だったのに(´・ω・`)
けものフレンズ 今日ものんびりと 2017/03/05
帽子とかかばんはもう少し弄ってもいいかもしれない。
もう一段階くらいは濃くするかな。

Amazonで化粧水と保湿クリームみたいなものを買ってみた。
ちなみに買ったものはこの二つ。
菊正宗 日本酒の化粧水 高保湿 500ml
菊正宗 日本酒の化粧水 高保湿 500ml

GATSBY (ギャツビー) 薬用スキンケアアクアクリーム (医薬部外品) 170mL
GATSBY (ギャツビー) 薬用スキンケアアクアクリーム (医薬部外品) 170mL

ちゃんとした化粧水とかクリームを買うのはこれが初めて。
ニキビ跡が徐々に薄くなってきているとはいえ、
やっぱりちゃんとケアした方がいいと思って買ってみたんだけど、
ちゃんと効果が出るのかまだ分からないかな。

昨日、届いたんだけど使ってみた感想としては、
化粧水の方はお酒の匂いがするんだけど、
そこまでキツイ匂いでもないから使う分には全然問題なさそう。
後は量が多いからお得と言えばお得かもしれない。

クリームの方はとろりとしている感じ。
顔に延ばして塗った後でも確実に数時間は触った時にべタッとする感じかな。
嫌なべたつきではないから大丈夫な人は大丈夫だと思うけど、
べたつきが苦手な人にはオススメできないかな。
後は夏場にこれを使うのはベタベタしている分良くないかもしれない。
でも、保湿効果はなかなかありそうな感じ。

昨日届いて使い始めたんだけど、
どれぐらいで効果が実感できるんだろうか。
取り敢えず、最低1ヶ月は効果が出るか注視していきたいところ。
値段も両方合わせても千円と少しで買えたから、
そんなにコストが高い訳でもないし、良さそうならリピートしてもいいかも。

顔(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ

テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2017/03/05 23:32 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 化粧水 保湿クリーム