ヘッドライン

訳もなく元気が出ない、元気でいる必要があるのかは別として

はいさい!よく分からないツバサさー。
自分の事だからこそ分からないのかもしれぬ(´ω`)

訳もなく元気が出ない。
別に必要以上に元気でいる必要はないんだけど、
何だかそんな日もあるよね。
いつも元気でいる必要はあるのか分からないけど、やる気が出ない。
所詮は敢闘精神の欠如、かな。

今日は割と何でもない日で、仕事から帰って、
好きなアニメを見たり、絵もだいぶ進めたりしたんだけど、
なんだろう、この時間になってふと元気がなくなったというか。
波があるのかな?
落ち込んでいるとまではいかないけど、
特別に元気や、やる気がある訳でもない。
疲れているのかと言われれば、それ程疲れてはいない筈だしね。 
いつもの如く死にたいとは言わずとも、何だか釈然としない気分だ。

おやすみ(´・ω・`)ノシ
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ


テーマ:ひとりごと / ジャンル:心と身体
関連タグ:メンタルなお話 元気